

お忙しい中、素敵なレビューありがとうございます😊 お写真も凄く綺麗に撮って頂き嬉しいです😭 気に入って頂けたようで安心致しました♫ これからは、再販のご希望も視野に入れて作品作りをしていきたいと思いますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します♡

とーっても可愛いです🥰 左右が違うデザインなのがお気に入りポイント💕 ちょっと前から狙ってました☺️☺️ 紫が続いたから次は違う色にしようかな☘️
お忙しい中、レビューありがとうございます😭 気に入って頂けて嬉しいです♡ これから、沢山新作も上げていくので是非是非これからも宜しくお願い致します♡

無事に届きました!マスクを置く場所にいつも困っていたときにこちらのストラップを見つけました。とても可愛くて満足です🥰包装もとても丁寧でした。ありがとうございました😊
無事にお手元に届いたようで安心致しました♡ わかります😭 私もよく、マスクを置く場所に困っていて可愛いのが作りたい!と思い、マスクストラップを作るようになりました♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです♫ 今後もどうぞ、宜しくお願い致します♡

画像通りの可愛いイヤリングが届きました🤗 本物のドライフラワー🌷をレジンに閉じ込めてある、とっても可憐なイヤリングです😍😍 梱包も丁寧で、メッセージカードと、ノベルティの可愛らしい3月のカレンダーも入れてくださいました☘️☘️ 注文から発送までも早く、スムーズなお取引で とてもとても、大満足です💕 ぜひまた利用させて頂きます✌️
お忙しい中、お写真、お優しいお言葉ありがとうございます😊 気に入って頂き、とっても嬉しいです😭 三月頭からは、ミモザシリーズも出品する予定ですので、是非是非チェックしてみてください♡ ノベルティーカレンダーも、毎月写真が違いますので、そちらも楽しんで頂けたらなと思います(*゚∀゚*) 今後もどうぞ、宜しくお願い致します♫

ドライフラワーがとっても可愛くてお気に入りです♩ かわいいと思ったら…ピアスだった…という思いをしてきましたが、イヤリングユーザーや穴閉じてしまったユーザーに嬉しいイヤリング多めでhappyでした♡ 新作が楽しみです!!!!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます😊 イヤリングって、なかなか種類が少ないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。 これからも、イヤリング、ピアス平等な数を作っていきたいと思いますので、今後も宜しくお願いします♫

偶然シジミンさんに出会いミンネを覗かせて頂いて気になり即かいましたが、ねじれてるデザイン等めっちゃステキで気に入りました 。写真は色が片方ずつですがペアで二色とも購入しました。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 気に入って頂き、本当に嬉しいです♡ まだまだ新しい作品作っていきますので、今後もどうぞ宜しくお願い致します♫

無事に届きました!!今回も大満足です♪ 前回のと合わせて日替わりで楽しみながら大切に愛用します!
お忙しい中、レビュー頂き有難うございます!ご満足頂いたようで嬉しいです♫これからもどうぞ、宜しくお願い致します(*´꒳`*)

素敵な福袋が届きました(⁎˃ᴗ˂⁎)こんな価格で購入させて貰って申し訳ないくらい、クオリティが高い素敵な作品ばかりでした。シジミン様の作品にしかない透明感・美しさがあって本当に大好きです♡また、温かいメッセージも添えてくださり、本当にありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)また、ぜひぜひ、よろしくお願い致します❀
お忙しい中、レビュー頂き本当にありがとうございます😭 一年の始まり、何かお役に立てることがないか考えた結果、福袋しか思いつかず。゚(゚´Д`゚)゚。コロナで大変な時期ですが、アクセサリーを眺めて少しでも気持ちが明るくなるよう、これからもっともっと良い作品を作っていきますので、今後もどうぞ宜しくお願い致します♫

素敵な木の葉のピアスと可愛い鍵のネックレスでした😃とても満足のHAPPYBOXです、お出掛けが楽しみです
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます(*゚∀゚*) 気に入って頂けるか、ドキドキしながら選びましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 今後もどうぞ宜しくお願いいたます(*^o^*)

無事に届きました!! これが入ってたら良いなぁと思っていた赤いネックレスが入っててとても嬉しかったです!!クリスマスプレゼントに買って貰ったので大切に使わせて頂きます☆
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます(*^^*)! 選びに選び抜いた作品がお目当ての作品で良かったです♫ 特別なクリスマスプレゼントに選んでいただき、本当に嬉しいです(*゚∀゚*) 今後もどうぞ宜しくお願い致します(*≧∀≦*)
natu23200様専用
再販して頂きました。写真で見るよりもずっと可愛かったです(^^)これからたくさん使いたいと思います。 またリピートさせて頂きます☺️