

お忙しい中、温かいレビューいただきありがとうございます(*´∀`*)! ノベルティーマスクまで喜んで頂き、作ったかいがありました。゚(゚´Д`゚)゚。 ゴールドリングは、取り外し可能ですので、市販で売られているパーツと組み合わせても可愛いので、是非是非そちらもお試しくださいませ(๑╹ω╹๑ ) またのご縁、是非お待ちしております♪

素敵なイヤリング、ありがとうございます。 大事に使用します。
この度は素敵なご縁、本当にありがとうございました(*´◒`*)! 気に入って頂き、とっても嬉しいです(*^ω^*) ショートにとってもお似合いで、着画を見て嬉しくてウルウルしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。 また是非是非、ご縁頂けますように♡

母の誕生日プレゼントに購入させていただきました😊 猫好きな母のために「ピアス 猫」で検索、膨大な検索結果の中からこちらの作品に出会い、一目惚れして決めました。 デザイン、サイズ感、色味など、全てが母のイメージに合っており、似合うのが想像できました。 購入すると数時間以内にすぐに発送いただくことができ、おかげさまで誕生日にも間に合いました。 母の着用している姿を見ることもでき、想像どおりとても似合っていて嬉しかったです😊 この度は本当にありがとうございました! 以下母からのコメントです💡 今日、小箱が届きました。開けてみると可愛いピアス😊長女からの誕生日プレゼントでした。大好きな猫が真珠と一緒に😺💕 こんな可愛いピアスあるんだと思っていたら、ハンドメイドと聞いてビックリ。 細部にわたり、しっかりとしていて重さも丁度よく華やかさと可愛さを兼ね備えたピアスでした。 ありがとうございました🥰 大切にします🥰
お忙しい中、レビューを頂き本当にありがとうございます(*≧∀≦*)! お母様の誕生日までに間に合って本当に良かったです(//∇//) お写真付きまで(´༎ຶོρ༎ຶོ`) お母様の暖かい言葉も添えていただき、本当に嬉しく思います! また是非是非、ご縁頂けますように♪

大人女性が更に魅力的になる、素敵な作品ばかりです(⁎˃ᴗ˂⁎)他にないレジンの透明感で、お花がめちゃめちゃ綺麗で、本当に大好きです♡ これからも、ぜひぜひ、よろしくお願い致します♡♡
レビュー頂き、ありがとうございます♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです( ; ; ) 今の時期、なかなか外出できずストレスがたまる毎日ですが私の商品で少しでも癒されればとても嬉しいです♪ こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします(๑>◡<๑)!

ラブレターというと、ポップで、20代前半までの若い子がつけるイメージでしたが、こちらは小さく、色も落ち着いているので、アラサーの私も楽しくつけられそうです💌 素敵なおまけもありがとうございました😊
本日は素敵なご縁を頂きありがとうございました(*'▽'*) 気に入って頂き、とても嬉しいです(*´꒳`*)! またのご縁、是非是非お待ちしております❤️

本日無事に届きました。迅速で丁寧で親切な対応をありがとうございました。作品はとっても素敵です✨翅の模様がとてもキレイですね^^色合いが神秘的で不思議な感じがして見惚れてしまいました✨大きくて存在感があるのがまた良いと思いました✨今回はありがとうございました*
この度は、ステキなご縁を頂きありがとうございました(*゚▽゚*) レビューまで頂けて、とっても嬉しいです(*´∇`*) またのご縁、是非是非お待ちしております!
2way ハートブルーイヤリング
メッセージや商品包装、発送まで丁寧、敏速、商品も可愛い、全て満足です!ノベルティまでいただき,手作りマスクが欲しかったのですごく嬉しいです! またよろしくお願いします(*´ω`)