
早々に発送していただき、すぐ手元に届きました! キラキラでとてもかわいく、これからの季節にピッタリのデザインで気に入りました♪ 少しゆるいので無くさないように気をつけたいと思います。 お手紙などの心遣いも嬉しかったです😊 ありがとうございました!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです(;_;) 緩かったですか( ; ; )それは、申し訳ありませんでした( ; ; ) また是非、宜しくお願い致します🥺

長さがしっかりあるため、大きくなくても、とても華やかに見えます!ありがとうございました😊
この度も素敵なご縁、本当にありがとうございます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝* お忙しい中、レビューまで頂き感謝でいっぱいです! そして、作品気に入って頂けたようで安心しました*ˊᵕˋ* 沢山、使って頂けると嬉しいです⌯' ▾ '⌯ これからも、宜しくお願い致します┏○ペコッ

母が、喜んで付けてくれました! またの機会がございましたら、よろしくお願いします! かなり、気に入って貰えたようで、さっそく付けてました!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます(灬º 艸º灬) 母の日のプレゼントに選んでいただき、とっても嬉しかったです🎶お母様にも喜んで頂けて( ̄^ ̄゜) これからも、是非宜しくお願い致します(❁´ω`❁)

とても可愛くて娘が大喜びです🐱💕この度はありがとうございました❣️またご縁がありましたらよろしくお願いいたします💕
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝* 気に入って頂けたようで安心いたしました🎶 これからも是非、よろしくお願い致します❤

自分が思っている以上に、ワンポイントアクセになってくれて、とても可愛かった!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます(*^o^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪ これからも、宜しくお願い致します(*´◒`*)

すぐ発送してくださいました。かわいくてとても気に入りました。ありがとうございました。また購入したいです!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けて、とても嬉しいです^ - ^ これからもどうぞ、宜しくお願い致します(*゚∀゚*)

この度もありがとうございました😊 ハートがとても可愛くて大満足です。 たくさん使わせて頂きます🌷 メッセージでのやり取りもスムーズで安心して購入する事が出来ました。またご縁がありましたらよろしくお願いします🤲
気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡ 是非是非、沢山使ってあげてください♫ これからも、宜しくお願い致します😍

誕生日だったので、自分用のプレゼントとして買わせて頂きました! 届いたアクセサリーは、とても丁寧に作られていて、私だけの大切な宝物になりました😌💕 レジンの中に、小さくて可愛いドライフラワーが入っていて、すごく気に入りました🥰🥰 梱包もとてもキレイで、そっと開けました✨ 注文して入金して、直ぐに発送されて 思っていたよりも、早く届いたのも嬉しかったです🙌 対応もとても丁寧で優しくて嬉しかったです😌✨可愛い商品をありがとうございます!
お忙しい中、レビューありがとうございます😭 気に入って頂き、本当に嬉しいです♡ アクセサリーもそうですが、実は梱包も開ける瞬間までドキドキを演出出来たらなと思っていたので、そう言って頂き、この梱包にしてて良かったなと実感しました♫ 新しいドライフラワーも仕入れたので、また違う雰囲気で目で見ても楽しんで頂けるよう頑張りますので、これからも宜しくお願い致します♡

とても可愛いピアスを購入しました! どれも可愛くて楽しみです! 注文から受け取りまでも早かったです! ありがとうございました✩.*˚
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けたようで安心致しました♫ 今後もどうぞ宜しくお願い致します♡
海底イヤーカフ(片耳用)
初めて作品お迎えさせてもらいました😊 キラキラとても綺麗です✨包装の中身が全部可愛くわかりやすかったです^^これからたくさん使いたいと思います♪ ありがとうございました☺️