
本日届きました! 可愛い作品でとても気に入りました。大切に使います♡ おまけのピンとポーチもありがとうございました!

無事受け取りました。 今回もステキなカラーとデザインで、とても気に入りました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
昨日受け取りました 小ぶりでとても繊細で、思ったとおりものすごく素敵でした ありがとうございました 大切に使わせていただきますね
レビュー遅くなりました💦 ショップで見た時から綺麗なブルーで、これからの季節にぴったりだなぁ…と思い購入しました✨ 実際、手にしてみると綺麗なんですが派手すぎず、でも存在感は抜群で思わず顔が緩んでしまいます(人*´∀`)。*゚+ いつも丁寧な対応と梱包にオマケまでありがとうございます♥ 夏は苦手なんですが、このイヤリングを身に付けて乗り切ろうと思います(。•̀ᴗ-)✧ 素敵なイヤリングをありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
本日届きました :にこ: 梱包もメッセージカードもすごく綺麗で丁寧で、自分用には勿体無いくらいでした。 普段使いのシルバーのイヤーカフを探していましたがなかなか気に入ったデザインがなかったんですが、これは一目で気に入りました! 機会があればまたぜひお願いします :あはは:
無事に届きました。開ける前から可愛い梱包で、開けた後も丁寧なメッセージやおまけのヘアピンも嬉しくなりました。 イヤーカフも勿論素敵で、普段使いも出来るお気に入りのアクセサリーになりました。ありがとうございました!

普段使いできる可愛らしいデザインが気に入り購入させて頂きました。大切に使わせて頂きます、ありがとうございました!
本日商品受け取りました。とても可愛くて使うのが楽しみです(^-^)丁寧な梱包、可愛いペアピンまでありがとうございました!

このタイプのイヤーカフは始めてだったのですが、付けやすくていいですね。パールが素敵です。 ヘアピンも可愛くて嬉しい!ありがとうございました。
【再販】petit pearl & bijou クリップ式 イヤーカフ 【片耳/パール/ゴールド】
本日無事にお品物届きました😍 終始気持ちの良いお取り引き、ありがとうございました。 前回同様、梱包からとても手が込んでいて、さらに手書きのメッセージ… もうお品物を見る前から感動しております。 お客様、一人一人にここまで丁寧なご対応… 圧巻です✨✨✨ さらにとっても素敵なお心遣いまで… 一緒に使用させていただきます💖 お品物はとっても素敵で、しっかりと固定されてズレることなく使用でき、存在感たっぷりなのに、着けていることを忘れるくらい、使用感抜群です👍 またギャラリーに遊びに行かせて頂きますね😃