到着のご連絡が遅くなり大変失礼致しました。 レビューと合わせご連絡させて頂きますm(__)m この度は素敵な作品との出会いに感謝しています! 写真通りの可愛さで、到着後すぐから気に入って着用させて頂いております^ ^ ラッピングも素敵で開封するのが勿体無いくらいでした。そして心の込もったメッセージと素敵すぎるヘアピンまで。とても嬉しかったです! また機会がありましたらよろしくお願いします! これからも素敵な作品を作り続けてください♪
この度は素敵なアクセサリーをありがとうございます✧ イヤリングもネックレスも、トレンドを取り入れつつ程よく上品で一目惚れでした! 梱包も洗練されていて、開けていく度に作家としてはとても勉強になり、購入者としてはワクワクしながら開封させて頂きました^^ これからのちょっとしたお出かけの日も、お呼ばれなど特別な日も身に着けるのがとても楽しみです♡ 改めまして、ありがとうございました❢

とても素敵なデザインのイヤリングです。 気に入りました。 おまけも付けてくださり嬉しかったです。
この度は素敵なアクセサリーをありがとうございました✨️色味も形も可愛く、日常使いにも特別な日にも使えそうで、大切にさせていただきます!梱包もお洒落で丁寧で開ける瞬間わくわくしました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

とてもかわいいイヤリングでした。ありがとうございました!

昨日届きました!とてもかわいいです♡ ちょっとしたドレスアップにも、カジュアルにも使えそうです♩ ありがとうございました✨
母へのプレゼントにさせて頂きました。 母もとても喜んでくれて良かったです˙˚ʚ(*⃙⃘ˊ꒳ˋ*⃙⃘)ɞ˚˙ ありがとうございました。
一昨日受け取りました!前回のシルバーがとても気に入っているので今回ゴールドを購入させて頂きました。 大切に使わせて頂きます!!
とってもかわぃぃですね✨本日届きました☺️おまけのピンもすごく素敵で、つけるのが楽しみです😌♡ありがとうございました🫶
―Tear drop― あじさい色の雫 イヤリング/ピアス【ブルー/スワロフスキーパール/揺れる/シェル/雨/紫陽花/ドロップ/ネイビー/母の日/小ぶり】
とてもステキでオシャレな包装でありがとうございました♥また他の商品も楽しみにしてます♥