
プレゼントとして購入させていただき、先日無事渡すことができました!メッセージカードや梱包などの対応ありがとうございました🙇 とても綺麗な作品で、喜んでいただくことができました☺️ またご縁がありましたら今度は自分用に購入させていただきたいです!この度はお取引ありがとうございました!
かなり迅速にご対応いただき、ありがとうございました! 歓送迎会の多い時期、大活躍でした。素敵なデザインで、つける度にテンションが上がります。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。 最後に、レビューが遅れましたこと申し訳ありませんでした。

とっても可愛く気に入りました! 大切にします。

シンプルで使いやすいデザインでとても素敵です。 梱包もギフト用かと思うほど、とても丁寧でおしゃれでびっくりしました!かわいいヘアピンも嬉しかったです! 素敵なお取引でした、また利用させていただきます!
迅速に発送いただき、ありがとうございました! 可愛い商品はもちろん、丁寧な梱包で手にした時、とても嬉しかったです。 また購入したいと思います!
妹の誕生日プレゼントに購入しました♡ とても喜んでくれました♪♪ ありがとうございました♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)
発送までのメッセージや丁寧な梱包など、全てが好印象で非常に満足しています。機会があればまた利用させていただきたいと思います。 作品もシンプルで素敵なので、着けて外出するのが今から楽しみです。
御機嫌よう😊 こちらのお店は可愛くて、リピ買いしてます!アトリエ、実家の近くで驚いたわ。🤣🤣 まだ外では着けておらず、余りに可愛いから美魔女ごっこしてます。🤭💙
お品物が届きました! 画像で見た時に一目惚れ状態でしたが、実物の華やかさがとっても素敵で気に入りました :あはは: お出かけ用にと思っていましたが、仕事で気合い入れたい時にもつけようと思ってます。 どうもありがとうございました :笑顔:
アンティーク調 カボション & ふんわりフープ イヤリング/ピアス 【ゴールド / 揺れる /シンプル/大ぶり】
すごくかわいかったです!ありがとうございました!