DESIGN SHOP

前回に続き、リピートありがとうございます(^^)!可愛いと言って頂けて光栄です♪リピートの方へのおまけも喜んで頂けて嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました!
ご連絡遅くなりすみません!無事受けとっています。希望通りに仕上げて頂き大満足です :笑顔:とても使いやすく可愛いです♪また残り少なくなりましたらお願いしますので、その時は宜しくお願い致します。この度は素敵なお品ありがとうございました(*^_^*)
この度はありがとうございました!!そして嬉しいレビューをありがとうございます(*´∀`*)! 無事に到着し、気に入って頂けて光栄です!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m 本当にありがとうございました!
この度はありがとうございましたm(__)m 気に入って頂けたようで嬉しいです(^^)また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました!
本日届きました❤️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤️ とっても可愛いthanksカード👀💕 予想以上に素敵でしたっ✨ また是非利用させて頂きたいと思います🍀 ミンネ初のお買い物大満足です✨ ありがとうございました❤️❤️
この度はありがとうございました!無事に到着して良かったです(^^)♪そして、嬉しいレビューもありがとうございます(*´∀`*)!!気に入って頂けて、私も幸せです✨また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m 本当にありがとうございました!
本日届きました~届いて開けるまでドキドキしました。 :ういんく: 色々と付け足しをしてもこころよく対応して頂き、とても良かったです。 有難うございました。何よりもリーズナブルで綺麗にそして挿絵も色々と工夫されています。 とても気に入ってます。また次回頼みたいと思います。その時は宜しくお願い致します。 :にこ:
この度はありがとうございました!また嬉しいレビューも頂き、ありがとうございます!! 使って頂けることが嬉しいので、可能な限りお客様のご要望に沿った商品づくりを心がけております :にこ: また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致しますm(__)m 本当にありがとうございました :にこ:
無事に届きました☆ とっても可愛いピアス達なので沢山使いたいと思います^^ お詫びのお品までいただいてしまって恐縮ですが、可愛いので嬉しかったです! 他のお品も可愛いのがたくさんあるので、また注文させてくださいね^^ ありがとうございました☆
この度はありがとうございました!レビューまで頂き、ありがとうございます :笑顔:とても嬉しいです!そして、この度は発送が遅れまして申し訳ございませんでした。お詫びの品も気に入っていただけて良かったです :にこ: また機会がございましたら、ぜひ宜しくお願い致しますm(__)m 本当にありがとうございました!

すぐに納期のメッセージをいただき、楽しみに待っていました(^^)とても可愛くて、合わせやすくて重宝しそうです。大事に使わせていただきます☆ありがとうございました!
この度はありがとうございました!また、うれしいお言葉をありがとうございます :笑顔:シンプルなので、色々なコーディネートに合わせて頂けるかと思います。気に入って頂けてとても嬉しいです!また機会がございましたら、ぜひ宜しくお願い致しますm(__)m 本当にありがとうございました!
とっても素敵でリーズナブルなサンキューカードに一目惚れして購入させていただきました(*^^*)丁寧に対応してくださり、発送までも早く助かりました♪仕上がりもキレイで早速使わせていただいてます♡ また購入したいと思いますので、ぜひよろしくお願いします(^^)
この度はありがとうございました!一目惚れだなんて、とっても嬉しいお言葉をありがとうございます :笑顔:!気兼ねなく使えるようにできるだけリーズナブルにさせていただいておりますので、たくさん使って頂けると嬉しいです :にこ:今後とも宜しくお願い致しますm(__)m 本当にありがとうございました!
この度はありがとうございました!嬉しいレビューもありがとうございます(^^)♪ 同じデザインのサンキューカードもございますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m 本当にありがとうございました(^^)!

無事届きました(^^)前回同様、素敵な仕上がりで大満足です(*^^*)なくなる前にお願いしますので、また宜しくお願いします(v_v)ありがとうございました(^^)
前回に引き続きご注文頂き、レビューもありがとうございます(^^)!!毎回嬉しいお言葉をいただき、励みになります(*´∀`*) またぜひよろしくお願いいたしますm(__)m 本当にありがとうございました!
選べる2type❤パステルキャンディーピアス
昨日無事に届きました☆ 写真以上の可愛さですー!! 素敵なおまけも付けて頂いて嬉しいです☆ また機会がありましたらよろしくお願いします♪