DESIGN SHOP
この度はありがとうございました!またレビューもありがとうございます!プレゼント喜んで頂けてとっても嬉しいです(*´∀`*) これからもリーズナブルでシンプルなものをお作り致しますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
この度はありがとうございました!また、レビューもありがとうございましたm(__)m ご満足頂けてとても嬉しいです(^^)♪ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします! ありがとうございましたm(__)m

本日無事届きました(*^^*)オーダーさせていただき、そしてとってもわがままも言ったのに最初から最後まで丁寧に対応して頂き感激です(*_*)♡♡商品もやはり写真で見るより綺麗で素敵です!ぜひまたなくなる前にリピートしにきます(*^^*)本当にありがとうございました(>_<)♡♡
この度はありがとうございました(^^)!できるだけお客さまの作品に忠実にデザインしたので、気に入って頂けてとっても嬉しいです(*´∀`*)!励みになります! またぜひよろしくお願いいたしますm(__)m 本当にありがとうございました!

本日、お名前札が届きました(^-^)あまりの美しさに感動です!!とても綺麗です!!ありがとうございました(*^^*)
この度はありがとうございました!感動だなんて、嬉しいです(^^)!励みになります!またぜひよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました!
この度はありがとうございました!72枚もあるので、惜し気なくどんどん使って頂ければ嬉しいです(^^)♪ またよろしくお願いいたしますm(__)mありがとうございました!
先日無事に届きました。ご丁寧な対応ありがとうございました。 シンプルなものと赤色が好きだったので、こちらの作品を見付けて購入することが出来て幸せです。アシンメトリーなところもお気に入りです(*'ω' *) 外出時にたくさん活用させて頂きます~~!
この度はありがとうございました!また、嬉しいお言葉もありがとうございます!気に入っていただけて、とても嬉しく、励みになります(*´∀`*)!私もシンプルなものが好きです♪ また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m本当にありがとうございました!
この度はありがとうございました!またレビューもお書きくださり、ありがとうございます(^^)♪気に入っていただけて、とても嬉しいです(*´∀`*) 今後も丁寧に心を込めてお作り致しますので、ぜひまたよろしくお願いいたしますm(__)m 本当にありがとうございました!
本日届きました!迅速かつ丁寧かつ誠実な対応ありがとうございました(^人^)商品も気に入りました♪(*^^*)またお願いしたいです♪
この度はありがとうございました(^^)!嬉しいお言葉もいただき、心から感謝致します!今回ご購入頂きましたデータは保存しておりますので、またぜひよろしくお願いいたしますm(__)m 今後は封筒や宛名シールも随時アップして参ります。アクセサリーやペーパーアイテム全て、心を込めてお作り致しますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!本当にありがとうございましたm(__)m

友達のプレゼント用に購入したのですが見た目とても可愛いです! ラッピングもすごく可愛くて友達も喜んでくれると思います(´-`).。oO() 大きさなどもわかりやすく書いてあったので安心して購入できました♡ ありがとうございました♡
この度はありがとうございました!嬉しいレビューもありがとうございます(^^)♪心を込めてラッピングさせて頂きました。喜んで頂けてとても嬉しいです(*´∀`*) お友だちにも喜んで頂けるよう願っております☆ また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m 本当にありがとうございましたm(__)m
選べる長さ❤赤い雫の一粒ガラスイヤリング
とてもすてきなお品物が届きました♡ こちらの発注ミスにも終始ご丁寧な対応をしてくださり 感謝しております。 大切にさせていただきます。 ありがとうございました*