DESIGN SHOP
本日 無事、商品受け取りました(o^^o) 大切に使わせて頂きますね♡ 気持ちの良いお取り引きをさせて頂きました。 ありがとうございましたm(__)m また機会がありましたら 宜しくお願い致しますm(__)m
この度はありがとうございました(^^)!また、嬉しいレビューをありがとうございますm(__)m こちらこそ、気持ちの良いお取り引きを感謝致します。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m 本当にありがとうございました!!
本日届きました(^_^)想像していたよりもきちんとした品でサイズ感も良く、すごく満足です!!またなくなりそうになったら購入させていただきます!ありがとうございました(^○^)
この度は、ありがとうございました!ご満足いただけて良かったです :笑顔:嬉しいレビューをありがとうございました!!今後とも宜しくお願い致しますm(__)m 本当にありがとうございました :にこ:!

着きました! やはり…素敵~♪♪♪ 華奢な感じがとってもとってもgoodです! これからもシンプルだけど素敵な作品お願いいたしますm(._.)m それと!ううぅぅぅぅぅ~♪♪♪オマケありがとござんす。自分は耳たぶの厚さが左右極端に違うので敬遠していたのですが、薄い方の耳元でもいける事がわかりました🎵 ありがとうございました♪
この度はありがとうございました!前回に続き、再度ご購入頂けて、気に入って頂けてとっても嬉しいです(*´∀`*)! オマケも使って頂けそうで嬉しいです! ujicyan様のお言葉で、とても励まされました!今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m 本当にありがとうございました!
遅くなりましたが、昨日素敵なカードが届きました♪ サイズがちょうど良く、ちょこっと添えるのにピッタリです(^_^)v このカードをたくさん使えるようお仕事頑張ります♡
この度はありがとうございました!嬉しいレビューを頂けて励みになります(*´∀`*)!またぜひよろしくお願いいたしますm(__)m 本当にありがとうございました!
本日届きました〜❤️❤️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤️❤️ とっても可愛い〜ですっ✨ 期待を上回る可愛さですっ🍀➕αもっ💕 是非是非使わせて頂きますっ✨ ありがとうございました😊✨ 今後も是非よろしくお願いします(*^◯^*)💕
この度はありがとうございました(^^)!嬉しいお言葉をありがとうございます(*´∀`*)!!気に入って頂けて、とても嬉しいです。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m 本当にありがとうございました!

イメージ通りのものになかなか出会えずにいましたが、今回購入前に質問させていただいてから完成までに、 購入前にも関わらずとても親切丁寧に対応してくださり感謝しております。このような作家さんに出会えたこと嬉しく思います。とても満足しております。また利用させていただきます。ありがとうございました!
この度は、ありがとうございました :笑顔:!そして、嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます!とても励みになります :にこ:今後もできる限りお客様のご希望に添えるように頑張りますので、引き続き宜しくお願い致しますm(__)m 本当にありがとうございました!
この度は ありがとうございました! なにがって もー かなり使いやすく 見やすく 使いやすいです!! 無くなり次第 また注文しますので これからも 末永くよろしくお願いします(#^.^#)
この度はありがとうございました(^^)!そして心の込もったレビューをありがとうございます!!気に入って頂けてとても嬉しいです(*´∀`*) こちらこそ、末永くよろしくお願いいたしますm(__)m 本当にありがとうございました!
この度はありがとうございました!一目惚れだなんて嬉しいです :にこ:気に入っていただけて光栄です!またぜひ宜しくお願い致しますm(__)m ありがとうございました!
先日受け取りました。 迅速な対応をしていただき安心してお願いできました(^^) キレイで可愛い印刷で、ぜひまたお願いしたいと思います! 今後もよろしくお願いします。
この度はありがとうございました!そして嬉しいレビューもありがとうございます :にこ: またお待ちしております :笑顔:こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m 本当にありがとうございました!
〈選べる6種〉72枚❤7×7㎝/サンキューカード/メッセージカード/オーダー
とても可愛くて感激です! 自分の名前が入っていると製作意欲がわきますね。 また、なくなりそうになりましたら、よろしくお願いいたします! 本当にありがとうございました(^-^)