DESIGN SHOP

この度はありがとうございました!返信が大変遅くなりまして申し訳ございません(>_<) サンキューカードに加え、宛名シールもご利用頂き、気に入って頂けて嬉しいです♪ 嬉しいお言葉に励まされます! 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m 本当にありがとうございました!
友人への誕生日プレゼント用にメモ2種類と住所ラベルをお願いしました。上品で可愛い仕上がりでした。 ラッピングも纏めてしてくださって、素敵でした☺️ オマケもとても嬉しかったですm(_ _)m
この度はありがとうございました!レビューも嬉かったです(^^)♪お礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした(>_<) また機会がございましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
本日無事に受け取りました :笑顔:いちご柄が思った以上にかわいくて大満足です☆注文から発送までとても早くてびっくりしました :あはは:次はどんな柄にしようかと楽しみに見ています。ありがとうございました :にこ:
この度はありがとうございました(^^)!返信が遅くなりまして申し訳ございません(>_<) イチゴ柄気に入って頂けて嬉しいです!!また機会がございましたら、よろしくお願い致しますm(__)m 本当にありがとうございました!

届きました~とても気に入ってます。 いつもご相談させて頂きながらの内容にとても親切に素早く作って頂き有難うございました。 またこれからもサポートして頂きたいと思っています。 :笑顔: 宜しくお願い致します。 :にこ:
この度はありがとうございました!お礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした(>_<) こちらこそ、いつもお世話になりありがとうございます(^^)♪ これからもよろしくお願い致しますm(__)m 本当にありがとうございました!
この度はありがとうございました!そして、嬉しいレビューも頂きとても嬉しいです :笑顔:!ぜひまた宜しくお願い致しますm(__)m 本当にありがとうございました!
無事に受け取りました。 とても可愛く、大きさもちょうどいい感じです! なくなる前にまた注文させていただきます。 ありがとうございました(^ ^)
この度はありがとうございました(^^)!サイズも気に入って頂けてとても嬉しいです!! またぜひよろしくお願いいたしますm(__)m 本当にありがとうございました(^^)!!
遅くなってしまいましたが、とても可愛らしいカードをありがとうございました! 商品発送の際に沢山使わせて頂いております。 丁寧かつ迅速な御対応ありがとうございました♡
この度はありがとうございました(^^)♪気に入って頂けて、レビューも頂けてとても嬉しいです!!またぜひよろしくお願いいたしますm(__)m 本当にありがとうございました!!
この度は、ありがとうございました :笑顔:!気に入って頂けてとても嬉しいです! そして早速、再注文いただき、ありがとうございます!! 今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

届きました!注文から発送まで、すごく親身に何回も相談乗って頂いて本当にありがとうございました😊お陰様で大大大満足なとっても可愛いカードが届きました!😊 みんなに御披露目するのが楽しみです!本当にありがとうございました!
この度はありがとうございました!そして、嬉しいレビューをありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて、とても嬉しいです!!ステキなお式になりますようお祈りしております :にこ: また、機会がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m 本当にありがとうございました!
★daily.様専用ページ★72枚×2セット
無事に届きました(^^) 以前はサンキューカードを購入させていただき、今回はサンキューカードと宛先シールを注文しました。どちらもイメージとピッタリです!宛先シールは思っていたよりも可愛く、お客様にお送りするのが私も楽しくなりそうです♡いつも丁寧で迅速な対応していただいており、感謝しております!ありがとうございました(*^^*)