nailist
いつも迅速なご対応ありがとうございます! お写真通りで激かわいいです⸜❤︎⸝ またよろしくお願い致します( ˶'ᵕ'˶)
デザインが良いのはもちろんですが、パーツが取れにくくしっかりしていて強度があるので取り外しも他のよりやりやすいです。リピートで購入しました。
毎回可愛くて、毎月新しいネイルにするのがワクワクです♡ ありがとうございます!
めちゃくちゃ可愛いです😭😭 大事に使います
可愛い!!!!
お品物をお受け取りしました! いつも迅速なご対応ありがとうございます。 近々またご購入させていただきます😌
今回もお写真通りでとっても素敵でした!ありがとうございました(*^^*)
いつも可愛い作品をありがとうございます💞今回も可愛いデザインとカラーで大満足です‼️
めちゃくちゃ早い対応にびっくりしました! 2種類購入しましたが、どちらも可愛いです♡ ありがとうございました!
この度もありがとうございました! 写真通りでとても可愛かったです!
ネイルチップ
いつも迅速なご対応ありがとうございます! お写真通りで激かわいいです⸜❤︎⸝ またよろしくお願い致します( ˶'ᵕ'˶)