

急ぎで必要になったものでしたが、メッセージも発送もとても迅速でしっかり間に合わせていただきました。デザインもとても可愛くて、画像通りのできあがりでした。トップジェル追加させていただきましたがひっかかりは全くなく、お洋服が傷ついたりなどもなかったです。また利用させていただきたいです!この度はありがとうございました。
3回目のリピート購入です! どれを頼んでも写真通りのクオリティの高い可愛いチップに毎回感動しています。 可愛さはもちろんですが、とても頑丈で、 これまで買った2セットともに何度も付け替えしてますが、一度もパーツが取れたことがないです◎ チップもペラペラではなく、しっかりぷっくり感があって可愛いです(^^) またリピートさせていただくと思います。

本当に可愛いです!すぐに発送していただけて大変助かりました✨また買いたいと思います…!!!
お伝えしたお色通りの可愛いネイルが届きました⸝⸝> ̫ <⸝⸝🤍 急ぎだった為特急➕速達でお願いしたのですが迅速に対応して頂けました( .. )♡ 仕事柄ネイルが出来ないのですが、こちらをつけて新婚旅行に行く予定です✨ 作りがとってもしっかりしていて丁寧でテンションが上がっております…!! ありがとうございました🐰🤍

遅くなってすみません💦 この度も大変お世話になりました! 先日無事、受け取りました✨ いつも色味変更や追加注文を受けてくださって 本当にありがとうございます(。>ㅅ<。)♬.*゚ 思い描いてたよりも素敵な色合いで感動しました💕 NAILILY様のデザインネイルは本当にどれも素敵で 大好きなネイルチップです❤︎.* 今回お迎えさせて頂いたのも、どんな服と合わせて使うかと 楽しみです♬.*゚ いつも本当にありがとうございます❣️ どれも大切に使わさせて頂きます🍀 またご縁があった際は是非!宜しくお願い致します゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚
ネイルチップ
トップジェルが塗られていないからか、 ラメのラインが擦る度に禿げてしまいました。パーツの隙間も埋められていなかったので自分で埋めました。 デザインが気に入ってるし安い買い物でもなかったので、自分で工夫して今後も使えるようにしています。