nailist
いつもありがとうございます😌 とてもスムーズなご対応ありがとうございました。 またよろしくお願い致します!
お写真通りでとっても可愛かったです!またリピートさせていただきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡
評価遅れてしまい、大変申し訳ございません。 可愛すぎました!!!またよろしくお願いします♡♡
いつも理想通りの色味に仕上げていただき、また発送もとても早くありがたいです。使用するのが楽しみです!
画像通りとっても可愛くて大満足です꒰ ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ꒱ ❤︎
めっちゃ可愛いです! つけるの楽しみ!
この度もありがとうございました!キラキラのパーツと爪先、ピンクの色味たまらなくかわいいです♡次もぜひよろしくお願いいたします!
画像の通りでとても可愛かったです!! またお願いしたいと思いました。
評価が遅くなり申し訳ございません。 キラキラでとても可愛いです♡
とーーてもかわいいです!爪を見ると気分が上がります!パーツがとれることもなく丈夫なので安心して使えます
測定用ネイルチップ
いつもありがとうございます😌 とてもスムーズなご対応ありがとうございました。 またよろしくお願い致します!