

レビュー、ありがとうございます。 喜んでいただけたようで、とても嬉しく思います。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

母の日当日にちゃんと届きました。 母(夫の)とても喜んでもらえました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届き、喜んでいただけたようで、とても嬉しく思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

母の日のプレゼントとしてお願いしました とても喜んでました ありがとうございました
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで、とても嬉しく思います。 こちらこそ、この度は、誠にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

さっき母から届いたと連絡がありました。 良い匂いがするとお値段以上に喜んでもらえました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー、ありがとうございます。 喜んでいただけたようで、とても嬉しく思います。 香りをつけた訳ではないのですが、良い匂いがして良かったです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

注文後、早く対応してくださってとても助かりました。 素敵な作品で、母の日のプレゼントにしましたが、 母もとても喜んでくれました。

注文させて頂いてからすぐに届きました(^^) ブーケはもちろんのことラッピングも可愛くてプレゼントにピッタリだと思います‼ また機会がありましたら利用させていただきたいです!
レビューありがとうございます 無事に届いたようで安心いたしました。 この度は、ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします

無事に届き母にプレゼントしました😄 とても綺麗で可愛いくて気に入った様子です。 周りのお友達からも豪華で素敵❗と誉められました。 私もお気に入りです💕 どうもありがとうございました。 大切に扱いますね。 また素敵な作品を期待しております☺
返信が大変遅れてしまい、申し訳ございません。 受け取り連絡・レビューありがとうございます😊 喜んでいただけたようで、とても嬉しく思います。 この度は、母の日のギフトに花のアトリエilukaの作品をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

初めて利用しましたが、 とても丁寧な対応でした。 日にち指定のお願いにも すぐに対応してくれました。 届いた商品に丁寧な梱包、 手書きのメッセージも入ってて ラッピングを綺麗なまま 中身も確認出来ました。 花もイメージ通りで素敵な作品です(^^) また利用させて頂きたいと 思いました(*^_^*)
受け取り連絡、レビュー、ありがとうございます。 また嬉しい限りのメッセージもありがとうございます。 励みになります!!。 ゆっくりではありますが、作品も増やし頑張っていきますので、機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

こちらの手違いで何度かメッセージのやり取りの後、注文させて頂きました。 包装まで綺麗にして頂き、プレゼントなので崩してしまいそうでまだ中身を見ていません....でも外見から素敵で、送るのが今から楽しみです!! ありがとうございました♡
レビューありがとうござます😊 作品を包んでいるセロハンの空いている部分から取り出し、中身を見ていただけると、私も安心ですが、なかなか難しいので、またお渡しした折に中身をご確認いただけたら幸いです。 この度は、花のアトリエilukaの作品を大切なプレゼントに選んでいただき、ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

二点共、無事商品が届いたようです。 一つは義理母に、一つは友達に、誕生日プレゼントとして送りました🎁 二人共カワイイととても喜んでくれました💕 ありがとうございました🎵
レビューありがとうございます。 無事届き、また喜んでいただけたようでとても嬉しく思います。 こちらこそ、花のアトリエilukaの作品をお選びいただき、誠にありがとうございました😊。
母の日フラワーギフト ピンクバラ
母の日ギフトで送りました☺️ とっても喜んで連絡ありましたので きっと素敵なお花だったんだろうと思います。 ピンクのバラで優しさが届けられて 私も嬉しく思います♡...*゜ ありがとうございました。