flower shop
少し遅れた母の日でしたが丁寧に対応して頂き、母が写真を送ってくれたのですがとても可愛かったです!! 母もとても喜んでいました😊 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^人^)
母の日フラワーギフト 丸
少し遅れた母の日でしたが丁寧に対応して頂き、母が写真を送ってくれたのですがとても可愛かったです!! 母もとても喜んでいました😊 ありがとうございました!