

レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 素敵な一年となりますよう、お祈り申し上げます。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日届きました。 とっても豪華で素敵! いつも市販のお正月飾りを買っていて、なんだかつまらないなぁと思っていたのですが、今年はうちの玄関も華やいでよい年を迎えられそうです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで、良かったです。 また、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 良いお年をお迎えくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

届きました。ありがとうございました。 思っていたよりも、大きくて存在感がありました。 とても素敵です!
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで一安心です。 良いお年をお迎えくださいませ。 また、機会がらありましたら、よろしくお願いいたします。

とても素敵です!また頼みたいです
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで良かったです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

可愛いツリーが届きまして水槽横に飾ってます。 ちょうどよい大きさ。 香りもよく、子供も本物がきた!と喜んでいます。 丁寧な梱包にも感謝です :にこ:
レビューありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

とても可愛いクリスマスツリーが届きました。 玄関に飾ると帰宅した家族が笑顔になりました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 笑顔になっていただけるなんて、1番嬉しい言葉です。 この度は、誠にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

センスの良い😍😍おしゃれな作品が、届きました。 作品は丁寧に梱包されていて、 美しい状態で届きました(*^^*) 早速、飾らせていただきます。 素敵な作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで、安心いたしました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

とても可愛くて、大満足です‼︎ ありがとうございました😘
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

可愛すぎる作品で嬉しいです! 早く送っていただいてありがとうございました^^ 測った長さより全体的に小さく感じましたが、それはそれでとっても可愛くて大満足です ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで、安心いたしました。 また、お写真まで、ありがとうございます😊 サイズですが、梱包する時に少しギュッとするので、 小さくなってしまったのかもしれません。特に先のチランジアが、絡まってしまっている感じで、長さが見本写真と違う感じになってしまって、本当に申し訳ございません。以後気をつけていきます。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

優しく、可愛い💕です。ありがとうございました。
無事に届いたようで、安心いたしました。 この度は、夏色スワッグをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お正月リース フレッシュ
とても素敵なしめ縄でした(ㆁᴗㆁ✿)正月を迎えるのが楽しみになりました。