

ご連絡ありがとうございます。 無事に届きよかったです。 この度は、数ある作品の中から花のアトリエilukaの作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

思ったより小さくボリュームもなかったので、商品代+送料を考えるとちょっと高いと感じます。
レビューありがとうございます。 想像より小さく、ボリュームもなかったということで、残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。 サイズ感のわかるような写真の撮り方や、写真と実物との間にボリューム等の差が出ない努力をし、改善していきたいと思います。 この度は、母の日ギフトに花のアトリエilukaの作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。

無事に届きました ^^ とっても素敵なスワッグで早速お部屋に飾りました♡ 丁寧な梱包と直筆のお手紙もうれしかったです! また機会があればよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。この度は誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

丁寧にご対応いただき、誠にありがとうございました。 玄関前に飾らさせていただき、ミモザが出迎えてくれると思うと玄関に行くのが楽しみでもあります♪ デザインも、すごくお気に入りです! 本当に、ありがとうございました^_^ また、機会があったら、購入したいです。
レビューありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

ミモザのスワッグを母の日に送るために購入しました。 とても丁寧な作品で、母も喜んでくれました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お母様にも喜んでいただけたようで、とても嬉しく思います。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

無事に受け取りました! 母の日用に購入しましたが、すごく素敵で今から渡すのが楽しみです(*^^*) お花の位置がズレても手直しもしやすくとても飾りやすいなぁと思いました(●´ω`●)♡
受け取り連絡・レビューありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
受け取り連絡・レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、誠にありがとうございました。

届きました! 落ち着きのある感じになっていて、とても気に入りました!子どもの卒園式、入学式とつけて行きます。ありがとうございました。
受け取り連絡ありがとうございます。 無事に届いたようで、一安心です。 また、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 晴れの日に花を添える事ができ、感無量です。 この度は、誠にありがとうございました。

とても素敵なコサージュが届きました。 くすみピンクの色味が甘すぎず、大人の女性向けの華やかなお品です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お供え花
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事に到着いたしました。 仏壇に飾りたいとおもいます。