


待ちに待って本日届きました😆 そのかいあって、素敵なものが届いて嬉しいです。 早速、リビングに飾りました。春が来た感じがして明るくなりました。届くまでに時間がかかることも、その都度、状況説明の連絡をして下さり丁寧な対応が有り難かったです。 ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。 郵便局の改訂のため、定形外郵便の作品到着が、かなり遅くなってしまったようで、1週間近く経ってしまったので、ミモザの状態を心配しておりましたが、レビュー読ませていただいて安心いたしました。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

他に比べてとても手頃な価格なのに、終始丁寧な対応で、とても綺麗で可愛いミモザのスワッグ。早速壁に飾り春を楽しんでおります。
レビューもありがとうございます。 お写真も付けて下さり、嬉しいです。 遅い春になってしまい、申し訳ございませんでした。 この度は、本当にいろいろとありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とても素敵な作品で大満足です!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とても素敵な作品でした。 3月になったら飾ろうと思います(*´꒳`*)楽しみです♪
レビューありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

玄関に飾るのに造花のスワッグを探していました。 ミモザ中心で春色にまとめられていて、ドアが明るくなりました!!素敵な作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

遅くなりすみません。無事届きました! とても可愛いお花で、友人に渡すのが今から楽しみです。 この度は迅速に対応していただきありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

幼稚園の卒園式で使いました。 紫系のシンプルなワンピースにしたのですが こちらをつけただけですごく映えてよかったです! 作りが丁寧なので クリスマスツリーからのリピートです。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 レビューありがとうございます‼︎ コサージュはお洋服との相性で、雰囲気が凄く変わってしまいますが、気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

無事届きました。 写真より豪華な感じで満足しています。 お正月の玄関を華やかにしてくれそうです。 ありがとうございました。
評価ありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。素敵なお正月となること、お祈り申し上げます。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とても 可愛いらしいスワッグ❤️ 部屋に飾って 香りも楽しんでいます。
パールミモザのスワッグ ドライフラワー
とても可愛く明るい作品を ありがとうございました 梱包も丁寧にしていただき 崩れることなく届きました またよろしくお願いします