

レビューありがとうございます。 お写真もありがとうございます^ ^ 和モダンの素敵な玄関に飾っていただけ、とても嬉しいです。 この度は、誠にありがとうございました。 素敵なお正月をお過ごし下さいませ。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とても素敵なスワッグとリースが届きました^_^! 良い香りがしています。これからドライになる過程も楽しめるとの事。 来年のクリスマスまで飾って、また購入したいと思います。ありがとうございました(*^o^*)
レビューもありがとうございます^ ^ お写真も、わざわざ撮って送っていただき、凄く嬉しいです。 実際どういう感じで届くのかは、わからないので、参考になります。 一年間も飾っていただけたら、そのスワッグも幸せ物です^ ^本当に嬉しいです。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

素敵なスワッグでした。 ボリュームもあり、色合いも綺麗です。 早速リビングに飾って眺めています。 購入して良かったです。 有難うございました。
レビューありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。ふとした時に眺めていただけたら、本当に嬉しいです。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

開けた瞬間から香りが良くとても癒されてます。ありがとうございます。
レビューありがとうございます^ ^ 無事に届いたようで、安心いたしました。 香りがまだ残っていたのですね。良かったです。 この度は誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

商品届きました。 素敵なドライフラワーで気に入りました。 早速リビングに飾りました。 ありがとうございました。
レビューもありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 この度は誠にありがとうございました^ ^

お写真で見たときから一目惚れして可愛い!と思って購入しました。実物もお写真通りめちゃくちゃ可愛いです。 スワッグを眺めながらコーヒータイムを楽しみたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

連絡もこまめにして頂き、梱包もとても丁寧でした。 作品もとっても素敵でした!またお願い致します^^
レビューありがとうございます^ ^ 無事に届き、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

対応が丁寧かつ迅速で安心してお取引できました :にこ:
レビューもありがとうございます。 気に入ってもらえてたら、嬉しいです。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

迅速、丁寧に対応していただきありがとうございました😊 とても喜んでもらえました!
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて、よかったです。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

ボリュームがあって、お部屋が華やかになりました。手が届きやすい価格なのも嬉しいです。ありがとうございました。
受け取り連絡、レビューありがとうございます。 お部屋が華やかになりよかったです^^ この度は誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お正月リース フレッシュ
すてきな作品をありがとうございました。 本日、玄関に飾りました。 良いお正月になりそうです。