

レビューありがとうございます。 無事に届き、破損等もなく、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。ツリーを飾り付けているときは、いつもワクワクして楽しいので、そんな気持ちを受け取っていただけ、本当に嬉しいです。 風通しの良い、湿度の少ないところに保管していただくと、長持ちしますので、毎年飾っていただけたら幸いです。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

予想以上のボリューム&良い香りでした! ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 無事に届き、よかったです。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とても素敵なスワッグ、ありがとうございました。 早速部屋に飾ります。
レビューありがとうございます。 無事に受け取っていただいたようで、安心いたしました。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とてもかわいいです!さっそく飾りました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に届き、気に入ったいただけたようで、とても嬉しく思います。 この度は誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。 お願いしたイメージ通りでとても素敵です! 質問にもご丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 この度は誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

部屋の中がパッと明るくなりました😊 このボリュームでこの価格は本当に嬉しいです。 丁寧な梱包、優しい対応、有難うございました。 数日花瓶に入れて楽しんだら、壁に吊してドライフラワーにして楽しみたいと思います💕
レビューありがとうございます。 綺麗なまま届くか、とても心配していたのですが、お写真ありがとうございます。ほぼ梱包した時と変わらない感じで受け取っていただけたようで、良かったです。 この度は、誠にありがとうございますした。また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

遅くなりました。無事お花が届きました。友人に渡すのが楽しみです🙂
レビューありがとうございます。 無事に届き、安心いたしました。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

最強寒波の中ありがとうございました◡̈♥︎ 無事到着いたしました🤗 素敵な節分スワッグ❣️ 厄祓いが出来そうです♪
レビューありがとうございます。 心配いたしましたが、無事に届き安心いたしました^ ^ いろいろお気遣いいただき、ありがとうございました。 春のミモザまで、どうぞ、気長にお待下さいませ。

無事届きました。入口に季節を感じれる物があるといいですね。また季節ごとに購入しようと思います。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事に届き安心いたしました^ ^ この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ご連絡大変遅くなりました⸉∘ʳ˹ˠ( •́ ̯•̀ ) 素敵なお正月飾りを作成いただき 良い年を迎える事が出来ました◡̈♥︎ 心よりお礼申し上げます。 ありがとうございました😊 春の作品をお願いしたいと思います◡̈♥︎
クリスマスツリー
可愛いクリスマスツリーが無事届きました🎄 梱包もしっかりされていて、落下や破損もなく 作家さんのお気持ちが伝わります。 ツリーを見てるととても幸せな気持ちになります! ハロウィンが終わってからと思ってましたが、あまりにも可愛いので、早速飾りました🥴 この度は素敵なツリーをありがとうございました。 来年、再来年も飾れるよう大切にします!