

レビューありがとうございます^^ また、お写真も送って頂き、ありがとうございます 葉や実の外れが、ほとんどなかった、という事で良かったです。 この度は、誠に有難うございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

無事に届いています。 急ぎの対応も丁寧にしていただき感謝しています。思っていた通りのお品で大変気に入りました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
受け取り連絡・評価ありがとうございます^^ 喜んでいただけたようで、とっても嬉しいです。 この度は、誠に有難うございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

この度は素敵なお品をありがとうございました。 届いたお品の真ん中のクリスマスツリーがとれていましたが、ボンドでつけたので、大丈夫でした😅
レビューありがとうございました。 取れていたという事で、大変申し訳ございませんでした🙇 また、直して頂きありがとうございます💦 にもかかわらず、レビュー本当にありがとうございます。 以後、注意しご満足いただける作品づくりをしていきます。 この度は、誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉励みになります^_^ 店舗も構え、また頑張っていきますので、 機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

桜の開花と共に我が家にはミモザの可愛い花が届きました。春色の黄色の花は部屋を明るくしてくれます♪これほどのボリュームでこんなに安くて良いのかしら?しばらくは水につけてフレッシュを楽しみ、その後は壁にかけてドライを楽しみます♡今年も素敵な春を有難うございました☆
レビューありがとうございます^ ^ 大変お待たせいたしましたが、今年も気に入っていただけたようで、よかったです。 長く楽しんでいただけましたら,幸いです。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どいぞよろしくお願い致します。

発送も早く、梱包なども丁寧にされていて感謝致します!商品もとても可愛くて部屋が春らしくなりました! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います^ ^ この度は誠にありがとうございますした。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

商品を受け取らせていただきました。 春の訪れが楽しみになるような、素敵なリースで早速飾っております。 またご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
受け取り連絡・評価ありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

今晩は❣️ 本日、我が家も娘宅2人にも無事到着いたしました◡̈♥︎ 早々のお手配ありがとうございました😊 厄祓いして良い福を迎え入れたいと思います。 今年もありがとうございました♪ 皆さまが幸せでありますように祈ります❣️
レビューありがとうございます。 無事にお受け取りいただいたようで、安心致しました^ ^ 昨年に引き続き、花のアトリエilukaの作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

無事に届きました。 シンプルでありながら 紅白の水引が高級感を 醸し出しています。 気に入りました✨ 有難うございました。
評価ありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

お写真通りのかわいいツリーで早速飾らせていただきました♩ 子供たちも喜んでいます :にこ: 発送までもスムーズで有り難かったです。 とっても素敵な商品をありがとうございました。 毎年クリスマスが楽しみになりそうです♩
受け取り連絡・評価ありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
綿のクリスマススワッグ フレッシュ
昨日届きました。 丁寧な梱包で、葉の落ち、実の外れ、ほとんどありませんでした。 素敵なお品をありがとうございます。 少しずつ変化していくのを楽しみたいと思います。