

受け取り連絡・レビューありがとうございます 節分まで、楽しんでいただげしたら幸いです。 この度は、誠に有難うございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

早々に発送していただきありがとうございます。 とても素敵な節分のスワッグです。 さっそく飾って 立春まぢかを感じていただいています。 この度はお世話になりありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いします。
レビューもありがとうございます。 季節や行事を、生花のお飾りで感じていただけ、とても嬉しく思います。 この度は、誠にありがとうございました。

無事に受け取りました。 早速玄関に飾りました。すてきな作品をありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤
レビューありがとうございます。 無事にお受け取りいただけ、良かったです。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

素敵な節分飾りが丁寧に梱包されて届き、大満足です。
レビューありがとうございます。 大満足と言っていただけ、本当に嬉しく思います。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

初めて購入させていただきました。丁寧なメールでねやり取り、誠実な出品者様で安心してお取引が出来ました。作品はとても鮮度もよく素敵な出来映え、センスの良さを感じます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
レビューもありがとうございます。 寒い時期にホッコリするお写真、気持ちが温かくなりました。 嬉しいお言葉、本当に嬉しく思います。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

とても素敵です。 お取引もとてもスムーズに気持ちよくさせていただきました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 素敵と言っていただけ、大変嬉しく思います。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がごさしたらどうぞよろしくお願い致します。

無事に届きました! とてもお洒落で素敵です。 早速飾っております。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお受け取りいただけ、素敵と言っていただけ大変嬉しく思います。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

とても可愛いです。大きさも玄関ドアにちょうど良くて気に入っています。春らしくて元気が出ます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

無事素敵なお飾り届いております! この度は配送の件ご配慮頂き本当にありがとうございました。 とっても素敵なしめ縄で良いお正月が迎えられそうです。梱包もとても丁寧にして下さり綺麗な形でお届け頂き感謝致します。また、ぜひご縁がありますこと願っております。 この度はありがとうございました。
早速にレビューありがとうございます。 今年初のお正月飾りの発送でしたので、嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。 この度は、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

とても気に入りました.コスパ最高です。
受け取り連絡・評価ありがとうございます^^ 気に入っていただけ、とっても嬉しいです。 この度は、誠に有難うございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
節分飾り スワッグ
早々に発送していただきありがとうございました。 シンプルですが、とてもセンスのある節分スワッグです。 さっそく玄関に飾って、節分まで楽しみたいと思います。 また機会がございましたら宜しくお願いします。