

本日、受け取りました。連絡いただいてから、かなり日が経っていましたので★4つとしました。 商品は、とてもステキです✨写真以上にかわいくて、着けてみてもステキでした! また、ぜひ、リピートしたいです。 今回は年末年始挟む中、ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。

無事商品を受け取りました。スリーピングローズとコーデュロイ生地の色合わせが素敵です。この時期、コーデュロイは暖かいですね。大事に使います。ありがとうございました。

先程届きました! イメージ通りの可愛いヘアバンドでした :笑顔: 大切に使わせていただきます。

バタバタしており、ご連絡が大変遅くなりました。 とても可愛く気に入りました! ありがとうございました♪
到着しました! 赤の色味やボリューム感がイメージと近く、気に入りました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
Gypsophilaレースコットンローン (黒)ヘアバンド
2度目の購入です。 以前使っていた物が色褪せてきたのと、娘の卒園式もあり注文しました。卒園式に間に合うようにお願いしたところ、すぐに送って下さいました。本当にありがとうございました‼ 今回のふたつもとっても可愛くてつけやすかったです☆ 沢山使いたいと思います!