

色違いでリピートさせてもらいました! 素材も色も着け心地も全て気に入っています★ 素敵な作品をありがとうございます♪

本日無事に受け取りました☆ 想像以上に可愛い商品で嬉しかったです(о´∀`о) さっそくたくさん使いたいと思います♪ 完売してした商品でしたが、対応も発送も早く、とても助かりました。 ありがとうございました(*´∇`*)

お品物無事に届きました。 とても素敵なヘアバンドで、肌触りも最高です。発送にもいろいろお気遣いいただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。。。 オンオフで毎日ヘビロテしております* 生地感がとても気持ちよく大変気に入っており、再度数年ぶりに購入致しました* ブラックが無くなってしまったのが残念でしたが、ネイビーも使いやすく、また使い倒したいと思います* この度も素敵なお品をありがとうございました*

作品無事に受け取りました♡ 画像で見るより素敵でした💓 そして今回、こちらの我儘な要望に迅速に対応をして頂き本当にありがとうございました😊 可愛い作品がたくさんあるので次は自分用に選びたいと思います♪
◎ナチュラルリネン 無地(ナチュラル) クロスヘアバンド
本日無事に商品を受け取りました(^-^) ありがとうございます⭐︎ 2回目の購入ですが、今回の商品もとてもつけ心地がいいでです♪ これからの蒸し暑い時期に、たくさん使いたいと思います!