

口コミなどを見て購入し、楽しみにしていたのですが、梱包がかなり雑で。。ガッカリしました。 商品は問題ないように感じますが、雑に作られたのかな。。と思ってしまいます。残念です😔
この度はご購入いただきありがとうございました。 梱包についてご指摘いただき、ご満足いただける形でお届けできず申し訳ありません 商品はopp袋に入れ茶封筒にお入れして発送させていただきましたが、ご期待に添えず大変失礼致しました。 いただきましたご意見を参考に、今後よりよいモノづくりを目指して参ります。 この度はありがとうございました。

前に購入させていただいたヘアバンドがゴムが伸びたので新しく購入させていただきました! サイズもいい感じです。 沢山、使わせて頂きます^ ^

本日届きました♪ 思った以上に可愛いヘアバンドで チェーリップの柄とカラーが 顔周りを明るくしてくれます。 大満足です!😍 これをつけて出かけるのがとても楽しみです。 この度はありがとうございました。😊
サイズもちょうど良くて シンプルなデザイン、色味が好みで とても可愛くて気に入りました★ 春にたくさん使いたいと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

無事に届きました! 可愛いヘアバンドとお気遣いをありがとうございました。たくさん使わせていただきます✨
もう、こちらで10本ほど購入させた頂いてます。夏物の生地は私的には薄いかなぁ、、と感じますが(個人差があると思います。)冬物のバンドはボリュームがあって、しかも頭が痛くならず、価格的にもリーズナブルで、とても気に入ってます。

レビューが遅くなって申し訳ありません。 こちらのヘアバンドは耳が痛くならず、生地も丈夫なので再購入しました。 ありがとうございました!
ギンガムチェック (黒) クロスヘアバンド
サイズも緩すぎ、キツすぎずで丁度良く、丁寧なお作りでとっても満足です。また、他のお色の購入も検討中です。