
こんばんは♪ 無事届き良かったです❤️ 気に入っていただきありがとうございます♪ また覗きに来てください。

苺の赤色と ハートの赤色が とっても可愛いバッグでした 素敵な作品をありがとうございました
こんばんは♪ 無事届き良かったです。 気に入っていただきありがとうございます♪ またの機会によろしくお願いします。

3匹の猫ちゃんのお洋服と バンダナハチマキと 苺のソフトクリーム とっても可愛いです 素敵な作品をありがとうございます
こんばんは♪ 気に入っていただきありがとうございます😊 またの機会によろしくお願いします。

大好きな要素のつまった素敵なバッグが届きました ありがとうございます 大切にさせていただきます
ありがとうございます😭 気に入っていただき嬉しい😆です。

素敵な作品をありがとうございます とても気に入っております
こんばんは♪ 無事届き良かったです。 気に入っていただきありがとうございます😊 また覗きに来てください。 この度はありがとうございました。

届きました!!猫大好きなのにminneで初めて知りました(,,ºΔº,,*)バッグ自体もとても綺麗です。持ち手に「LOVE」の文字が見えてて可愛いです✨ありがとうございました☆
こんにちは😃 気に入っていただきありがとうございます♪ 猫🐈⬛好き同じです❤️ またの機会によろしくお願いします。 また覗きに来てください。

大好きです。仕立てがとてもいいですまた必ず買います。😍
こんにちは😃 ありがとうございます♪ また覗きに来てください。

素敵な作品をありがとうございました チョコレート色のクマさんとあんこちゃん可愛いです

とっても軽くて 大きさが丁度良いです きれいなブルーフリンジがすごく気に入っています ベースがブラックなので 色々な時に使えそうです ブルーアイの猫しゃまも可愛いです 片手を上げた手に肉球がみえて可愛いし 水色のドレスも素敵です ブルー大好きなので縁のサテン生地のロイヤルブルーと 綺麗なブルーのモチーフがいっぱいでした 素敵なバッグをありがとうございます
こんばんは♪ 気に入っていただきありがとうございます😭 またまたご購入いただきありがとうございます😊 また、新作を出品致します、是非是非覗きに来てください。 よろしくお願いします。 この度はありがとうございました♪

猫ちゃんとっても可愛いです クリスマステイストのバッグだったので お部屋にかけて置くだけで クリスマスっぽくなるのも 嬉しいです 大切に使わせていただきます ありがとうございました
こんにちは😃 気に入っていただきありがとうございます😭 クリスマス🎄🎅気分味わってください。 またの機会によろしくお願いします。
ファスナートートバッグ リトルサンダー コヤンイサムチョン
パッチワークと猫ちゃんが可愛いです ファスナーが付いているのが 珍しくて購入しました とても 便利に使えそうでうれしいです 中のものがでてしまいそうなのを 防げて ポーチ代わりに 使えるのが嬉しいです