
こんばんは♪ 気に入っていただきありがとうございます♪ またの機会によろしくお願いします。 又、ちょいちょい覗きに来てください。

ありがとうございました。 大好きです。
こんにちは😃 無事届き良かったです♪ 気に入っていただきありがとうございます。 またの機会によろしくお願いします。

すごく可愛くて嬉しいです!! 持って出かける日を楽しみにして居ましたら この所何やら気温が急に下がり 又 残暑がぶり返すのを待っている感じです。 来年にフルに活用したいです!! merumo225
こんにちは 無事届き良かったです♪ 気に入っていただきありがとうございます😊 またの機会によろしくお願いします。 この度はありがとうございました。

今回もステキなバッグで大満足です。ありがとうございました。
こんにちは😃 この度はありがとうございました♪ 気に入っていただき嬉しい😆です。 またの機会によろしくお願いします。

とても丁寧に作っていらっしゃいます。大満足です。

こんにちは🍀 届きました。 時々、スマホやメガネをどこに置いたかわからなくなることがあるので、身の回りの小物を入れられるバスケットを探していました。 大好きなリサラーソンのバスケット、即、注文しました😊💞 便利に使わせていただきます😄
こんにちは 無事届き良かったです。 気に入っていただきありがとうございます。 またの機会によろしくお願いします。

到着のご連絡が遅くなり申し訳ありません😰 友達に届けて来ました🤩 とっても喜んでいました🎇🎶 近々プチ外出をする予定があり、バック持って行くそうです🚶♀️ 💕 この度も素敵な作品をありがとうございました😉🎶
おはよう御座います。 ご連絡ありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです♪ この度はお取引ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いします。

本日、友達の分と私の分、ともに作品が届きました💕 私はバックインバックを購入致しました。 とっても丁寧な手仕事で可愛く気に入っております。 作家さまの作品は4点目ですが、それぞれが個性的で素敵です🎵😍🎵 この度も早々に発送していただき有難うございました☺️ 友達の作品は届け次第レビューさせていただきます🙏
こんにちは 無事に届いて良かったです😌 気に入っていただけてとても嬉しいです。(*^^*) またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度はありがとうございました。🙇

手軽に持てるお財布、スマホ必要最低限が入るバックを探していました。 数多くある作品を見てて個性的で可愛い物を発見!一目惚れしました。 注文、メッセージ、敏速でスムーズでした。 発送も早くありがたいです。 大切に使わせていただきます! 本当にありがとうございました! 嬉しいです(//∇//)
こんにちは 喜んでいただけてとても嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度はありがとうございました😊

なかなかシックで、気に入りました🎵
BIGルミちゃんトートバッグ コヤンイサムチョン
無茶苦茶可愛いバッグが届きました✨娘が月曜日から使うのを楽しみにしてます(*^^*)また是非とも宜しくお願いしますm(_ _)m