
こんにちは😃 無事届き良かったです。 気に入っていただきありがとうございます♪ またの機会によろしくお願いします。 また是非是非覗きに来てください。

素敵なバックをありがとうございます。 とてもうれしいです(^^♪ ショルダーにもなりますので、大変便利です。 裏地も素敵です💛 ポケットが横長で深すぎないので、使いやすいと思います。
こんばんは♪ 無事届き良かったです❤️ 気に入っていただきありがとうございます😊 またの機会によろしくお願いします。 是非是非また覗きに来てください。

すごく好き💛間違いないと購入を即決しましたが、その通りに最高です(#^.^#) カッコいい表地に負けない、素敵な持ち手、裏地、ポケット、底でした。 また、見た目だけではなく、滑らない持ち手や大きめのポケットが使いやすさもうれしいです。 ありがとうございました。
ありがとうございます😊 暖かいメッセージ最高です❤️ 気に入っていただき嬉しい😂です。 この度はありがとうございました♪ 是非是非また覗きに来てください。
こんばんは😊 ご連絡が遅くなりましたが手元に届いた翌日からお買い物に毎日利用し手に取る度に心が弾みます❣️ 底面がソフトレザー使いなのも嬉しいです。 ありがとうございました😊
こんばんは♪ 無事届き良かったです。 気に入っていただきありがとうございます😊 ソフトレザーは度々使用します、また制作するつもりです❤️ また是非是非覗きに来てください。 この度はありがとうございました😊

ありがとうございました! とっても可愛いです❤️大切にいたします。
こんばんは♪ 無事届き良かったです。 この度はありがとうございました😊 また是非是非覗きに来てください。

素敵なポーチありがとうございます。
こんにちは😃 無事届き良かったです。 また是非是非覗きに来てください。 この度はありがとうございました♪。

爽やかなブルーグリーンにマーガレットと苺とギンガムチェックの可愛い布地と ケミカルレースの水色のお花 薄グリーンのリボンのフリル どれも大好きな素材ばかりで素敵な作品でした 今回もとっても可愛い作品をありがとうございました
こんばんは♪ 無事届き良かったです❤️ 気に入っていただきありがとうございます😊 また是非是非覗きに来てください。 この度はありがとうございました♪

仲良く絵本を読んでいる可愛い女の子と お花とフルーツの生地が素敵でした ビタミンカラーいっぱいで 元気の出るポーチです 素敵な作品をありがとうございました
こんばんは♪ 気に入っていただきありがとうございます😊 また是非是非覗きに来てください。 この度はありがとうございました♪

とってもお洒落なポーチでした 素敵な作品をありがとうございます
こんばんは♪ 無事届き良かったです❤️ またの機会によろしくお願いします。

どのポーチも猫ちゃん マーガレットと 縁飾り メインの生地 とってもお洒落です 1つに絞れなくて みんな買ってしまったけど 良かったなって思いました どれもスゴク素敵なポーチでした ありがとうございます
こんばんは♪ 無事届き良かったです❤️ この度は沢山ご購入いただき気に入っていただけて嬉しいです♪ またの機会に是非よろしくお願いします。 また覗きに来てください。
j.wecker frischトートバッグ
本日、お品が届きました。 迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 とても可愛いバッグ♡ 大切に使わせて頂きます。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。