
さらっとしてすごく肌触りがいいです。ゆったりしていて軽いので楽そうです。形も好きです!ピンクと薄いグレー、どちらも使いやすい色でした。沢山使わせていただきます。
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 気に入っていただき、とても嬉しく思います。 無事にお手元に届き、安心いたしました。

細かく丁寧に編んで下さっている✨とても温かみのある可愛い御品物でした😌💗Baby用としてではなく、大切な置物のデコレーションとして❇️利用させて頂く予定です😊💞グレードアップ⤴️しそうで嬉しいです🤗🍀可愛い巾着まで同送して下さり、ありがとうございました❣️この度もお世話様でした🥰
気に入っていただき、とても嬉しく思います。 この度もご購入くださいましてありがとうございました。

これからの季節に使いやすい、薄くて軽くて肌触りの良いものを探していました。素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
ご購入くださいましてありがとうございました。 無事にお手元に届き、安心いたしました。

これからの時季に大活躍です♪ おまけをいただきありがとうございます。
気に入っていただけたら、嬉しいです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

リピートです。肌触りも良く、首元の肌寒さや紫外線にと何かと便利なので色違いで欲しくなりました。可愛い巾着も一緒に送っていただき嬉しいです。ありがとうございます😊
リピート購入していただきまして、ありがとうございました。

レビューが遅くなってしまいすみません。ご丁寧な対応ありがとうございました。まだまだ寒暖差のある地域に住んでおりまして、購入させて頂いたネックウォーマーが活躍しております。肌触りも良いので使いやすいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 気に入っていただき、とても嬉しく思います。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

無事受け取りました。 前回購入した黒のネックウォーマーがとても使いやすくて今回は家用と外出用として沢山リピートさせて戴きました🎵 生地の薄さ形が、寒暖差の激しい時期にとても重宝します。綿なのでチクチクする事もなく付け心地も快適です。襟なし服の襟代わりとしても使ってます。ミニ巾着のお心遣い嬉しかったです。 ありがとうございました☺
気に入っていただき、とても嬉しく思います。 ご購入くださいましてありがとうございました。
この度はご購入くださいましてありがとうございました。

本日無事に届きました 今はフリースのネックウォーマーを使用していますが そろそろ暑く感じてました この形がスポッとかぶれて 使い勝手がイイですね コットン素材を探していたので嬉しいです ありがとう御座いました!
この度はご購入くださいましてありがとうございました。
送料無料 綿100%ニットのちょっとゆったりネックカバー ネックウォーマー
本日無事受け取りました。制服のポロシャツのチクチクで悩んでいたので、この作品で改善出来たら良いなぁと思っています。巾着も入れて頂きありがとうございました。