
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 気に入っていただき、とても嬉しく思います❗
シンプルイズベスト! 息子の中学校では、黒系じゃないと防寒具NGなので、こちらを購入させていただきました♡薄手だし、使用してくれると思います。ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 無事にお手元に届き、安心いたしました。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

遅くなりました。無事届きました。ありがとうございました。
ご購入くださいましてありがとうございました。 無事にお手元に届き、安心いたしました。
とっても可愛い鬼のパンツとスタイが届きました。双子用に2セット購入しましたが兄弟で着せたら周りにも好評でした!とても丁寧なつくりで素敵なお品物でした。おまけも嬉しかったです。こちらのリクエストにも快く応えていただきとても信頼できる作家さまでした。この度は誠にありがとうございました。
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 気に入っていただき、とても嬉しく思います。 ありがとうございました。

思った通りの ネックウオーマーでした。 ありがとうございます。 色んな場所で使えます。年中使えるので 重宝しそうです。
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 気に入っていただき、嬉しく思います。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
:笑顔: :にこ:今日届きましたぁ😃どれも着けてみましたぁ。北海道は秋🍁来ないで冬きたみたいですよ。明日仕事行く時に着けていきます。プレゼントもありがとうございます🤗少し厚手の楽しみにしてますね🎵ありがとうございました🙇
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 無事にお手元に届き、安心いたしました。 急に寒くなってきました。 風邪などにもお気をつけて、お過ごしくださいませ。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
こんにちは(*''*)🍀今日受け取りました✌️一年を通して使える色合いですね💓襟ぐりの空いているトップスは冷房の効きすぎる場所や季節の変わり目には肌寒く感じるので隠せるものを探していました(^^)d作品は柔らか~くて優しい色合いです✌️可愛くってとても嬉しいです💓♥️❤️おまけの巾着はもちろん使わせて頂きます🙏💖大輪のお花柄がステキ✨ありがとうございます🎶
この度はご購入くださいましてありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心いたしました。 気に入っていただき、嬉しく思います。また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

ふわっと綺麗な形のネックカバーでした。いろいろな服に合わせられそうです。ちょうどいい大きさの巾着もありがとうございました。
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 気に入っていただき、嬉しく思います。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

マスクはもとよりかわゆい巾着までつけて下さって感謝です ありがとうございました
ご購入くださいましてありがとうございました。 無事にお手元に届き、安心いたしました。また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

本日、ネックガード届きました。 とっても素敵です!生地、縫い目もチクチクせず、とっても気持ちいいです。手作りの巾着袋もいただいてしまい、すみません。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。とっても丁寧に梱包もしていただき嬉しかったです。
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 気に入っていただき、とても嬉しく思います。 無事にお手元に届き、安心いたしました。
送料無料 綿100%ニットのちょっとゆったりネックカバー ネックウォーマー
柔らかくゆったりと首元の締め付けがなく とてもつけ心地がよいです。 これからのシーズンにありがたいです。 そして可愛い手縫いの巾着袋をプレゼントして 頂きとても嬉しかったです。 いい作家さんと巡り合いました。