
首周りのゆったり加減がほんとに丁度良いです。 落ち着いたピンク色も可愛いし、綿のネックカバーを探していたところだったので良い買い物が出来ました。 ありがとうございました :にこ:
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 無事にお手元に届き、安心いたしました。 気に入っていただき、とても嬉しく思います。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

叔母がコットンのネックウォーマーを探していたので、一緒に見て注文しました。 早々に届いたようです、とても気に入ってもらいました。 自分用にも購入しようかと考え中です。
気に入っていただき、とても嬉しいです。 ご購入くださいましてありがとうございました。

作品無事受け取りました。薄くて軽いので寒暖差のある気候でも快適に首の保温ができます。綿なので乾燥するこの時期でも肌に負担なく肌触り良いです。オマケまで頂き嬉しかったです。丁寧な対応、素敵な作品ありがとうございました☺

敏感肌の私にはチクチクしなくてピッタリの素材でした。細身の私にはかなりゆったりめでした。 手作りのお心遣いありがとうございました。
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 無事にお手元に届き、安心いたしました。

知人のご家族の方のお見舞いとして頂きました。これからの時期、特に首が冷えると体感温度が下がり、寒く感じます。逆に、首を温めてあげると、気持ちまで暖かくなります。綿100%ニットなので、病中の敏感なお肌にも優しく温めてくれるのではないかと考え、選びました。残念ながらお亡くなりになり、お渡しすることができませんでしたが、心に寄り添える良い品だと思いますので、お勧めします。
ご購入くださいましてありがとうございました。 これからますます寒くなってまいりますので、お身体にお気をつけください。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

この度は素敵なネックカバーをどうもありがとうございました。 早速、着けさせていただいております。 また、お心遣いもありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 ご購入くださいまして、ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。

レビューが遅くなりスミマセン💦届けて頂いております♪優しく軽い肌ざわりのコットン❇️気軽に洗濯できて便利👍助かっています🎶お友達にも喜んでもらえました😊👏この度もお心遣い🤗💝ありがとうございました❣️
ご購入くださいましてありがとうございました。 気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 無事にお手元に届き、安心いたしました。

注文させて頂いたネックカバー今日無事に届きました。 どうもありがとうございました。 凄く便利な上、優しい肌触りで、オールシーズン手放せなくなりそうです。 大切に愛用させて頂きます。 温かいメッセージとお洒落なプレゼントもありがとうございました。 とても嬉しかったです :笑顔: これからも楽しみに拝見させて頂きます。
この度はご購入くださいましてありがとうごさいます。 気に入っていただけたら、とても嬉しいです。 無事にお手元に届き、安心いたしました。

先ほど商品確認いたしました。 敏感肌なので、助かる生地です。 ありがとうございます。 これから使わせていただきます。
ご購入くださいましてありがとうございました。
送料無料 綿100%ニットのちょっとゆったりネックカバー ネックウォーマー
お品受け取りました お心遣いありがとうございます 思った通り着け心地が良く、生地の厚みもちょうど良く喉が弱い私はとても重宝しそうです 良心的なお値段なので、いろんな色を揃えたくなります 大事に使わせていただきます ありがとうございました