
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 気に入っていただき、 とても嬉しいです。また、よろしくお願いいたします。
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 気にいっていただき、とてもうれしいです。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

先日はステキなネックカバー2点お届けいただきありがとうございました!肌が弱いので綿のネックカバーを探していましたが、なかなかなく長年冬は首が寒い生活をしておりました。綿でお手頃価格でステキな御作品に巡り合えて、とてもうれしかったです。洋服に合わせやすいデザインで丁寧な縫製で愛用しております。またすてきなギャラリーを拝見させていただきます💛
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 気に入っていただき、とてもうれしく思います。
ご購入くださいましてありがとうございました。 無事にお手元に届き、安心いたしました。
注文したその日に発送して頂けて、すぐ手元に届いたので有り難かったです❤️商品もとても丁寧に作られており、大きめを購入したので来年も息子に着せたいと思います✨✨かわいいおまけもありがとうございます!また、機会があればお願いしたいです!
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 気に入っていただき、嬉しいです。 節分、楽しんでください。
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 節分を楽しんでください。また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
縫製もとても丁寧で発送も早くいいお取引きでした。 節分の時の写真撮影に使わせていただきます。 試着したらとても可愛かったです。 ありがとうございました
この度はご購入くださいましてありがとうございました 気に入っていただき、嬉しく思います。 節分、楽しんでください。
色違いのリピート購入させていただきました。 薄くて軽くてゆったりとしているのですが、スカーフ代わりにシャツやセーターから覗かせる感じで着用するだけでとても暖かく、毎日のように愛用させていただいております。 ありがとうございます。
ご購入くださいましてありがとうございました。 気に入っていただき、とても嬉しいです。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
送料無料 綿100%ニットのちょっとゆったりネックカバー ネックウォーマー
とってもいい商品に出会えました。苦手な素材があり首周りのチクチク解消です。2枚目の購入も早速しました。 首周りのゆったりと肌ざわりとってもいい感じです。ありがとうございました。