
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 気に入っていただけたら、嬉しいです。
到着しました。 先日買いましたが、実物を使用して パジャマ用、普段着用に欲しくて買い足しました。 年中使える薄手の生地で、今の時期、汗をよく吸います。 確実にまた買います。 またよろしくお願いします。
リピート購入、とても嬉しいです。 ありがとうございます。 また、よろしくお願いいたします。
先程開封しました ようやく欲しかったネックウォーマー に出会いました。 Tシャツ生地のネックウォーマー なかなか見つからないんです。 以前ネットショップで販売していたのを愛用してますが…色が他に欲しいし、経年劣化があり よく似たのを探してましたが…あっても短い、伸縮が少ない、分厚い…ずっと無駄な買い物してました。 やっと見つかり大量購入してしまいました すみません ほんとに必要なんです。 これで外出時に着れる服が増えます。 汗かき体質ですが、肩、首は冷やすと体調悪くよくなります。 作って下さりありがとうございました。 また必ずお邪魔します。
ご購入くださいましてありがとうございました。 気に入っていただき、とても嬉しいです。
本日届きました!マフラーの季節が終わってしまったのでこれから手放せなくなりそうです。 おまけの巾着もとっても可愛いです!ありがとうございました:にこ:
この度はご購入くださいましてありがとうございました。無事にお手元に届き、安心いたしました。

品物はとても肌触り柔らかくて、嬉しいです。発送も早く、すぐ手元に届きました。
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 気に入っていただき、とても嬉しく思います。

2回目の購入です。首まわりのチクチク解消に大活躍! また機会があったらぜひお願いします。
ご購入くださいましてありがとうございました。 リピートしていただき、とても嬉しく思います。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

品物はとても綺麗でかわいく、おまけの巾着、直筆のメッセージも温かくとても嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 無事にお手元に届き、安心いたしました。 気に入っていただき、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日無事に届きました。とても丁寧できれいな作りで満足です!良心価格で買わせて頂き、更に可愛いお心遣いまで頂いて本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます。またお店を覗かせて頂きますね。
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 気に入っていただき、とても嬉しく思います。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
綿素材で伸縮性があって柔らかくてお気に入りになりそうです。これからの季節も夏場までいけそうな気がしました。対応も早くてお土産付きで、ありがとうございました😊
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 無事にお手元に届き、安心いたしました。
送料無料 綿100%ニットのちょっとゆったりネックカバー ネックウォーマー
こんにちは😃 昨日、無事にお品を受け取りました。 肌触りがとても良く、作りも丁寧できれいです。 おまけのお心遣いもありがとうございました♪