
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 気に入っていただき、とても嬉しく思います。

レビュー遅くなりすみません。届いたネックウォーマー愛用しております。素敵なデザインで、綿なので安心して身に着けることができ、黒のワンピースを着ることが多いのですが、とてもあいます。夏は日焼け対策、冷房対策、冬は寒さ対策、春は花粉対策と、年中着用できる御作品ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
この度もご購入くださいましてありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

本日、届きました。m(__)mありがとうございます。 夏は少しの時間でも当たると発疹が出てしまい、難儀してました。 持ってる服にインできるのが嬉しいですし、首元全体をカバーできるので助かります。 早速、使わせて頂きます。 お心遣いもありがとうございます。一緒に使わせていただきます!
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 気に入っていただき、とても嬉しく思います。 無事にお手元に届き、安心いたしました。

薄手でゆったりしているので使いやすそうです。 おまけに巾着もありがとうございました。ネックカバーを入れて使いたいと思います!
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

首元が冷えると肩こりしてしまうので、今からの時期使えるものを探していました。ぴったりです!やわらかくて気持ちのいい肌触りです。 おまけもありがとうございました。優しい色でかわいいです(*^^*)
ご購入くださいまして、ありがとうございました。 気に入っていただき、嬉しいです。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 気に入っていただき、とても嬉しく思います。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

使い心地が良かったのでリピート購入しました。綿ニットで肌にも優しくて嬉しいです。
リピート購入してくださいましてありがとうございました。 気に入っていただき、とても嬉しく思います。

肌寒い時にサッと身に着けられますね。お出かけ時にバッグに入れておくとよさそうです。色違い、柄違いで何枚か欲しくなりました。
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 気に入っていただき、とても嬉しいです。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

とても素敵なお品物でした。 お安くしていただいている上に かわいいお品までありがとうございました。 またお願いしたいです。
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 気に入っていただき、とても嬉しいです。

1番お気に入りのネックカバーです。 夏は日焼け防止と汗ふきになります。 ゆったりしていて着け心地が良いです。
こんにちは。 気に入っていただき、とても嬉しく思います。 ご購入くださいましてありがとうございます。
送料無料 綿100%ニットのちょっとゆったりネックカバー ネックウォーマー
本日到着しました! 今の時期、汗取りと日焼けに活躍してくれそうです。 色違いも欲しくなりました。 また、よろしくお願いします。