
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 気に入っていただき、嬉しく思います。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
とっても可愛い作品が届きました(*´˘`*)♡ 迅速なご対応感謝申し上げます! 節分が楽しみです♪ また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 節分、楽しんでください!

早速お届けいただきありがとうございます。 肌ざわりがとても良く、ゆったり加減も希望どおりでした。 ありがとうございました。
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 気に入っていただき、嬉しく思います。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

商品受け取りました。 薄手なのにとても暖かいです♪ ちくちくしないのも嬉しく色違いで欲しいくらいです。 お心遣いのお品物もありがとうございます。 大切に使わせて頂きます(*^^*)
この度はご購入くださいましてありがとうございました。無事にお手元に届き、安心いたしました。 気に入っていただき、嬉しく思います。
スムーズな対応で、商品も無事に届きました。 とっても素敵な商品でした( ¨̮ )年賀状やお正月の写真撮影に使いたいと思います! ありがとうございます!
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 とてもかわいく着てくださりありがとうございます。

程よい厚さでいい感じです。 ずっと着けていてもわずらわしくならないです。 ありがとうございました。
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 気に入っていただき、嬉しく思います。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

本日届きました。薄手でチクチクしない物を探していたのでよかったです!! 柔らかくて肌触りも優しいてますね〜いっぱい使いたいと思います。おまけまで付けて頂きありがとうございました☺️
ご購入くださいましてありがとうございました。 気に入っていただき、嬉しく思います。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

ゆったりサイズのコットンネックカバー❇️少し厚めのバージョンも寒い時期に快適そうです🥰🎁お心遣いのお品物もありがとうございました❣️
この度もご購入くださいましてありがとうございました。 無事にお手元に届き、安心いたしました。

お品物受け取りました。 ちょうど良いゆったり感で、使いやすそうです。 オマケまでありがとうございます! 大切に使わせていただきます。
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 無事にお手元に届き、安心いたしました。
送料無料 ウール混ニットのちょっとゆったりネックカバー ネックウォーマー
肌触りもよくふわっと被れて重ね着風になり、寒さ対策&汗をかいてもすぐ洗えるところが気に入りました。素敵なおまけもありがとうございます。また利用させていただきます。