


イメージ通りすごく可愛いイヤリングでした。 ありがとうございました

本日受け取りました! イメージ通りの作品でとても可愛いです。 包装も素敵にして頂きありがとうございました。

本日無事に受け取りました! 可愛く包装していただきありがとうございました。 大事に使わせていただきます!

商品が届きました! すごくきれいに包装してくださって、 つけ心地も凄くよかったです!! これから使うのが楽しみです! ありがとうございました!!

丁寧な対応でとても温かく梱包、商品全てが可愛らしく素敵でした

本日届きました✨ 大きさもちょうど良く、これからの時期にピッタリでとても可愛いです。 丁寧な対応も嬉しかったです。 ありがとうございました(^^)

素敵な商品をありがとうございました✿たくさん着けたいです😊

昨日無事に届きました。シンプルだけどかわいくて、とても気に入りました! この度はありがとうございました☺︎
小さめ レース ハート ピアス 樹脂ノンホール
今回も可愛い、気に入りました😊