

母の日に間に合わせたいと少し急かしてしまいましたが、ラッピングまでしていただきとても感謝しております。丁寧な対応ありがとうございました(^^)♡

本日無事にポスト投函されておりました。ありがとうございました。大切に使わせて頂きます😊

商品届きました。シンプルでありそうでない、とってもかわいいデザイン。 さっそくお気に入りになりました。 ありがとうございました :にこ:

無事に商品を受け取ることができました。 とても素敵な作品ありがとうございました( ¨̮ )

レビュー遅くなりすみません🙇♀️ 可愛すぎです❤️ 1週間ローテーションでつけています! またリピしたいです‼︎とっても可愛い物に出会えて良かった😭💕お気に入りです❤️ありがとうございました‼︎

とても素敵で、気に入りました! 実際使用すると、もっと可愛いです。 大切に使用します。

受け取りました。2つとも大ぶりでとっても可愛いです。梱包も可愛くて満足です♡また覗きにきますね♡

アクセサリーはほんとに可愛くて、これからたくさん使いたいと思います♩♩アクセサリーも可愛くて大満足だったのですが、入っていた箱もとても可愛くて箱も保存してます♥️ 何から何まで可愛くて、ポストに入っているのを見つけた瞬間とてもハッピーな気持ちになりました☺︎ ありがとうございました!!
パール シャワー ピアス イヤリング
プレゼント用に買いました。ラッピングも可愛く、商品もとてもかわいかったです!