


とても気に入りました。ラッピングもきれいでした。ありがとうございました。

無事届きました! 包装も丁寧で可愛くて、届いた時とても嬉しかったです! ありがとうございました☺︎❤︎

届きました( ¨̮ ) 包装もかわいくとても丁寧でありがとうございました!!ピアスもすごく可愛くて使うのが楽しみです!
夏に向けて中ぶりでターコイズのピアスを探してました。ハート型が可愛くて、インパクトはあるのに軽いです。手持ちにシンプルな服が多いのでアクセントになりそうです!たくさん付けたいと思います!!

本日届きました。在庫を確認していただきありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いします。

本日届きました。写真通りで大満足です!迅速にご対応いただきありがとうございました。
HAPPY BAG
先程、受け取りました!とっても、とっても、可愛いノンホールピアスの作品たちをお迎え出来て幸せです♪ありがとうございます♪金属アレルギーでもつけられる大ぶりのチェーンのようにつながっているイヤリングがほしくて、探して居ました!ラ・シク様の今回お迎えさせていただいたイヤリングには、金属が使われて居ないようなので、金属アレルギーの私には、とっても、とっても、助かります!ありがとうございます♪本当にうれしいです♪丁寧でおしゃれな梱包や、迅速なご対応、ありがとうございました!