


本日うけとりました。 こちらも大ぶりでとても気に入りました。 また新作できたらよろしくお願い致します。

可愛い商品を購入させて頂きありがとうございました!

本日無事にポスト投函されておりました。どれも素敵です♪ 自粛ムードの中、気分がとても上がりました!ありがとうございました😊 また ギャラリーを覗かせて頂きます。

とっても可愛いです。 カジュアルでも綺麗目でもどちらでも着けられそうです。

プチプラなのに見映えするデザイン!ラッピングまで素敵で感激しました。
商品届きました。 とっても可愛くて早速つけさせていただきます。 また機会があればよろしくお願い致します。

本日無事受け取りました。 どちらも素敵なお品でとても気に入りました! 娘にも好評でした。つけるのが楽しみです♪ ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいました。とても素敵なピアスでした。また機会があれば注文させてもらいたいです。
小さめ アンティーク パール ピアス ・ イヤリング
本日作品を受け取りました。クラシックでアンティークのような雰囲気が気に入りました。大きさも素敵です。沢山使わせていただきます。