

見た瞬間、一目惚れでした…!🍋🍊 手書きのメッセージや丁寧な梱包、とても嬉しかったです☺️ 見た目はもう、、もちろん最高にかわいいです🥺💓 ありがとうございました、またぜひ購入させていただきたいです☺️
レビューありがとうございます♡一目惚れ♡♡嬉しいです!!本当に素敵なレビューありがとうございます✨✨こちらこそ、またのご利用お待ちしております🌻🌻
レビューありがとうございます♡これからの時期ぴったりのピアスなので、ぜひたくさんお使い下さい🌻この度はご利用ありがとうございました*

想像通りとても可愛かったです🌷 これからたくさん使います!! 包装も丁寧で、すごく嬉しかったです! ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます♡可愛かったと言って頂き嬉しいです✨✨こちらこそ、素敵なレビュー・ご利用ありがとうございました❥❥❥またのご利用お待ちしております!!
本日届きました! 包装から可愛くてテンションがあがりました!ピアスも画像でみた以上の可愛さでこれからの梅雨も夏もこれで乗り切ります!☺︎ 丁寧な対応、素敵な作品ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡無事お届け出来て良かったです♡♡梅雨をイメージしていますが、涼しげなので夏にもぴったりですよね✨✨たくさんご愛用下さい*こちらこそ、素敵なレビューありがとうございました☺またのご利用お待ちしております!!
先週無事届きましたァ~レビュー遅れてすみません(_ _*))緑系ゎ無かったのでとても新鮮で付けるのが楽しみです☆。梅雨になってもオシャレたのしめまーす。ありがとうございましたッ( *ˆ︶ˆ* )*°♡
いつもありがとうございます♡きれいなグリーンカボションを気に入って頂けたようで嬉しいです😆😆梅雨のじめじめする時期ですが、こちらを身に付けて涼しげにおしゃれを楽しんで下さい♡♡本当にいつもありがとうございます🌻
レビューありがとうございます♡大満足して頂けて良かったです♡ぜひたくさんご愛用下さい!!またのご利用お待ちしております🌻
レビューありがとうございます♡予想以上の可愛さと言って頂けて良かったです♡♡こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました🌻

入金から早い対応をしていただいてすぐに届きました。 とっても可愛くて付けるのが楽しみです! ありがとうございました😌🌷
レビューありがとうございます♡無事お届け出来て安心しました*たくさんご愛用頂けると幸いです🌻こちらこそ、この度はご利用ありがとうございました☺☺
作品、本日届いておりました! 写真よりももっと可愛く、つけるのが楽しみです😊 丁寧な梱包もありがとうございます。 また購入させていただきます❤︎
レビューありがとうございます♡気に入って頂けたようで良かったです💕たくさんご購入頂きありがとうございました!!またご縁がありましたら、宜しくお願い致します☺☺
お気に入り×200❤︎4連シルバーピアス/イヤリング*P190312
本日受け取りました! 写真以上の可愛さでした!! 包装もとても丁寧で、可愛かったです♥ またリピート買いさせて頂きます!(^^)