
今日届きました! 好みのデザインばかりで何個も買ってしまいました! 実物もすごくかわいいです(*´艸`)キャ 大切に使います!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます❥❥❥好みのデザインばかりと言って頂けて嬉しいです✨たくさんご愛用頂けると幸いです!!こちらこそ、この度はご利用ありがとうございました*
本日受け取りました📮 ほんとーに可愛いです、、!❤︎ 包装も丁寧で可愛く、また手書きのメッセージもありがとうございます!タイプなデザインが多いのでまた購入します🦋❤︎ たくさん愛用します☪︎*
レビュー・お写真もありがとうございます❥❥❥デザイン、包装もお褒め頂き嬉しいです✨またぜひご縁がありましたら、宜しくお願い致します*
本日無事に届きました! 3点ともとっても可愛いです✨ どれも大き過ぎずちょうど良い大きさで本当に良い買い物が出来ました😆💕 この度はありがとうございました! まだまだ狙っている😏✨イヤリングたくさんありますので、また是非よろしくお願いいたします!☺️
レビューありがとうございます❥❥❥良い買い物と言って頂けて安心しました!!はい❤再販希望頂いた分、再販しましたらインスタのストーリーにアップ致します*こちらこそまた、宜しくお願い致します☺☺

配送が早く注文して4日ほどで届きました:あはは: 商品はプレゼント用なので着用はしていませんが、商品ページの写真通りの可愛さです!これなら喜んでくれると思います:にこ::にこ: とても素敵なピアスありがとうございました!
レビューありがとうございます🌻プレゼントにASKの作品を選んで頂きありがとうございました!!私もプレセントするお相手様が喜んで下さると嬉しいです*こちらこそ、この度はご利用ありがとうございました☺☺

どちらも大ぶりでとっても可愛いです\(◡̈)/♥︎ 使うのが楽しみです🥰🥰 また購入さしていただきます!!
レビューありがとうございます❥❥❥可愛いと言って頂けて嬉しいです✨ぜひたくさん、ご愛用下さい*この度はリピートありがとうございました☺☺

先程受け取り致しました。 どれも素敵なピアスでした! ありがとうございました。
レビューありがとうございます!!素敵なピアスと言って頂けて良かったです♡こちらこそ、この度はご利用ありがとうございました!!またお待ちしております*
レビュー遅くなりましたがとてもオシャレで小さめなピアスだけど存在感のある素敵なピアスでした♡ ピアスの入っていた箱も中もかわいくされていてときめきました\(◡̈)/ 友達にプレゼントとしてあげようと思っていましたがもうひとつ買えばよかったと思うくらい素敵でした⸜🌷︎⸝
レビューありがとうございます❥❥返信遅くなり申し訳ございません🙇🙇ときめいたと言って頂けて、嬉しいです😆ぜひまた新作も試作中なので、御覧下さい*この度はご利用ありがとうございました*
写真通りとても可愛い作品でした!!質問にも丁寧に対応してくださりありがとうございました😊この夏、このピアスを付けてたくさんお出かけします♪
レビューありがとうございます♡お問い合わせもありがとうございました!!ご質問頂いた内容が確かに、、、と思ったので、作品ページを少し変更しました🌻ぜひたくさん2wayでご愛用下さい♡♡この度はご利用ありがとうございました*
本日無事に届きました。ありがとうございました❤️ 妹へのプレゼントに購入させていただきました! ラッピングまでとってもおしゃれで大満足です❣️ 妹も「めちゃくちゃかわいい!!!これからいっぱいつける❣️」と大喜びでした😍💕 またお世話になろうと思うのでそのときはよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます♡妹様へのプレゼントに選んで頂きありがとうございました!!喜んで頂けたようで私も嬉しいです✨✨ぜひまたのご利用お待ちしております*
❃◦○トワイライト×シルバーハートのクリアピアス/イヤリング*P200406❃◦○
本日、無事に受け取りました♡ カボションのマーブル、やっぱり可愛すぎます(⁎˃ᴗ˂⁎) 重さは私はあまり気にならなかったです! 人と被らないデザインなので、これからいっぱい着けてお出かけしたいと思います♡また、新作チェックします♡