

本日受け取りました\(^o^)/ シンプルでとても可愛いです♪ しかも軽くて付けやすいです(*´∀`*) また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます🌻可愛いと言って頂けて嬉しいです*軽い方のピアスなので、ぜひデイリー使いにもおすすめです💕こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します💕

ものすごく可愛いです! ASKさんのデザインが好きでいつもみていたので今回購入することが出来て良かったです。 また購入したいです(*≧∀≦*) ありがとうございました!!
レビューありがとうございます🌻ASKのデザインが好きと言って頂けて、とても嬉しいです!!また可愛いと言って頂けるような新作作りに励みます☺またのご利用お待ちしております💕
レビューありがとうございます💕無事お届け出来て良かったです!!ぜひ💕またのご利用お待ちしております🌻

今回はとっても可愛いイヤリングを ありがとうございました🤍 いつもInstagramで「あー、可愛い、どれにしよう😭」って、ずっーーーと眺めていました👀ww 本当はお友達用と考えていたのですが あまりに可愛すぎたので、、、 自分の分にしちゃいました😂 それにとても丁寧な対応と梱包でした☺️ また今度もよろしくお願いします🌸
レビューありがとうございます🌻インスタもご覧頂き嬉しいです✨✨お友達用にご購入されて、自分用に変更される方結構いらっしゃいます❥❥❥たくさんご愛用頂ければ幸いです!!こちらこそ、今度とも宜しくお願い致します💕

本日届きました! もう販売前日からめちゃくちゃ楽しみにしていました✨ まだ気軽にお出かけできませんが、お家の中でテンションあげるためにつけます🙌🏻 素敵なアクセサリーありがとうございます💓
レビュー・リピートありがとうございます❥❥❥販売前から楽しみにして頂き嬉しいです😆✨試行錯誤中ですがなるべく新作発売前に、作品ページを展示でアナウンス出来るように致します❤ぜひたくさんご愛用下さい*こちらこそ、この度もご利用ありがとうございました☺☺

以前買ったアクセサリーが素敵だったので、今回はプレゼント用に購入させていただきました! ですが封筒の口が開いた状態で届きました。輸送中に偶然外れたのだろうと思いますが、少しびっくりしましたので書き込みさせていただきます。 アクセサリーの方はきちんと梱包されていて、問題はありませんでしたので、また利用したいと思います。 ありがとうございました✨
リピート・レビューありがとうございます!!お届け時に封が開いた状態で、残念な想いをさせてしまい申し訳ございません。。。次回発送分から梱包方法を変更し、強化致します!!教えて頂きありがとうございました。また、お優しいお言葉も恐れ入ります🙇🙇こちらこそ、またのご利用お待ちしております*

無事受け取りました(^^) シンプルながらも目を引くデザインで、これからの季節、大活躍しそうです。 心配だった重さも全然気になりません。 お取引も、追跡番号をきちんと教えてくださって大変気持ちの良いお取引でした♪
レビューありがとうございます❥❥❥ブランドコンセプトのシンプルだけどこなれ感が伝わって嬉しいです✨ASKの中でも軽い方のアクセサリーなので、ぜひたくさんご愛用下さい*ご利用ありがとうございました☺

無事に届きました☺︎ とても可愛くて気に入りました✿︎ また機会があればよろしくお願いします( ・ᴗ・ )!
レビューありがとうございます🌻気に入って頂けて良かったです✨✨こちらこそ、また素敵なご縁に恵まれますように❥❥❥

丁寧な対応と包装で、ピアスも可愛くてとても気に入りました!ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます!!気に入って頂けたようで良かったです*ぜひたくさんご愛用下さい♡こちらこそ、この度はご利用ありがとうございました!!
NEW❤︎シルバー×クリアリーフのゆらゆら3連ピアス/イヤリング*P200501
本日、無事届きました(*´꒳`*) とても軽くて、 存在感抜群で、とっても可愛いピアス☆ とっても気に入りました!! これからたくさん 色んな場所へ連れて行きたいと思います☆ ありがとうございました☆