

とっても可愛いお品で付けるのが楽しみです♡ありがとうございました!
レビューありがとうございます❥❥❥可愛いと言って頂けて良かったです!!こちらこそ、この度はご利用ありがとうございました🌻

無事昨日届きました! 短すぎず、長すぎず、ゴツすぎず、華奢すぎずでほんとちょうどいいです!理想でした!シンプルでなんでも合わせれます!今回も丁寧な対応ありがとうございました!たくさん使います☺︎
レビュー・リピートありがとうございます!!新作のブレスレット気に入って頂けて良かったです❥❥❥夏の時期手元が寂しくなりがちなので、ぜひたくさんお使い下さい🌻この度もご利用ありがとうございました☺☺
レビューありがとうございます🌻嬉しいお言葉、こちらこそありがとうございます*ぜひたくさんお使い下さい!!またのご利用お待ちしております✨✨

商品届きました! とても綺麗な包装で 作品もすごくカッコ良かったです! ありがとうございました また新作楽しみにしてます!
レビューありがとうございます♡かっこいい作品と言って頂き光栄です✨嬉しいお言葉もありがとうございます!!新作も近日中にアップ予定なので、ぜひ御覧下さい*ありがとうございました🌻
レビューありがとうございます🌻シェルが夏らしくて可愛いですよね♡たくさんお使い下さい*こちらこそ、また素敵なご縁に恵まれますように✨
無事に商品が届きました♪ 前から気になっていたので実物は本当に素敵♡ これからの季節にピッタリ! お出かけするのが楽しみです♪ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡素敵と言って頂けて嬉しいです✨✨存在感◎なピアスなので、ぜひたくさんご愛用下さい❥❥❥こちらこそ、この度はご利用ありがとうございました*
レビューありがとうございます💕ハンドメイド作家様から可愛いと言って頂き嬉しいです✨✨ご要望のお日にちにも間に合って良かったです!!こちらこそ、この度はご利用ありがとうございました☺☺

写真の通りおおぶりでとても可愛いです! 想像以上に軽く長時間つけていても問題無さそうで重いピアスをつけると耳が痛くなってしまう人間としてはとても嬉しいです^^ また機会がありましたらよろしくお願いします♩
レビューありがとうございます♡軽いと言って頂けて良かったです✨✨こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します🌻

無事届きました! シルバー系のピアスを購入しました。見た目重厚感があるように見えますが実際付けてみるととても軽くピアス穴の負担になりません。 デザインもとても素敵です!この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます♡無事お届け出来て良かったです✨✨デザインも軽さも褒めて頂き嬉しいです♡こちらこそ、この度はご利用ありがとうございました☺☺
❃◦○シルバービッグハートフープピアス/イヤリング*P190810❃◦○
存在感あるけど、子どもっぽくなくて素敵です。たくさん使おうと思います♪