
4月に友達の誕生日プレゼントとして購入しました! とっても喜んでもらいました😊 写真だと、結構重たそうかなって思いましたが、思ったよりも軽くて、使いやすそうでした👍
レビューありがとうございます♡お友達に喜んで頂けて良かったです✨✨この度はご利用ありがとうございました🌻また新作もアップ予定なので、ぜひ御覧下さい*

レビュー遅くなり申し訳ありません(>人<;) 実物とっても可愛くて、週4で使ってます♡ これからの季節にホントぴったりで嬉しいです。 ご連絡も丁寧に頂き安心でした! またこれからも作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます♡週4💕💕ありがとうございます!!軽いイヤリングなので、デイリー使いしやすいですよね💕💕嬉しいお言葉もありがとうございます!!6月の新作も近日中にアップ予定なので、ぜひ御覧下さい☺☺この度はご利用ありがとうございました!!

最っ高に可愛いです🥰 ありがとうございました! 金属アレルギーなので樹脂がとってもありがたいです😢💙
レビューありがとうございます♡”最っ高に可愛い”嬉しいです💕💕私も金属アレルギー持ちなので、なるべくアレルギー対応の作品をこれからもアップしていきますね*この度はご利用ありがとうございました☺☺

届きました!どツボなデザインで、届くのを本当に楽しみにしていました(^^)早くこのピアスをつけてお出かけしたいです☆ ご丁寧な包装、お手紙ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡どツボと言って頂き本当嬉しいです✨✨たくさんご愛用頂ければ幸いです♡またのご利用お待ちしております*

シンプルなのにオシャレで可愛くて気に入りました❣️
レビューありがとうございます♡気に入って頂けて良かったです♡♡たくさんおまとめ買いして頂きありがとうございましたm(_ _)mたくさん使って頂けますように🌻

とっても可愛くて気に入りましたまた買います❣️
レビューありがとうございます♡気に入って頂けて良かったです🌻🌻ぜひまたのご利用お待ちしております*

届いた作品はイメージ通りでとても素敵でした! 梱包も丁寧でした、ありがとうございました🌟 また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます♡作品を素敵と言って頂けて嬉しいです✨✨こちらこそ、またご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します🌻

本日届きました!!SNSでこちらのピアスが気になって即購入しましたが写真以上にとても可愛いです! こちらのピアスをつけるのが楽しみです😊
レビューありがとうございます♡とても可愛いと言って頂けて嬉しいです✨✨ぜひたくさんご愛用下さい♡♡この度はご利用ありがとうございました*
レビューありがとうございます♡細かい所まで見て下さって嬉しいです🌻満足して頂けて良かったです!!この度はご利用ありがとうございました*
お気に入り×50❤︎シェル調ブラック×パールメタルウェーブフープピアス/イヤリング*P200310
届きました! 2点ともとても可愛くて気に入りました♪ また購入させてください!