

リピーターです(*´∀`*) 毎回とても可愛いく包装してくれていて、開封するのが楽しくなります♪ 今回も大満足な可愛さでした♡ また新しい柄が出るのを楽しみに待ってます♬
レビューありがとうございます♡ そして嬉しい嬉しいお言葉、感謝です(* ¨̮*)/ また喜んで頂けるよう、これからも可愛い作品を作っていきますので、是非楽しみにしていて下さい‼︎ リピート購入ありがとうございました♡♡
今回もとっても可愛いヘアゴムで、開封して娘と一緒に大喜びしました。毎朝、どれつける?と聞いて一緒に選ぶ楽しみができました\(◡̈)/♥︎また購入します!ありがとうございました♡ᵕ̈ おまけもすーーーごく嬉しかったです!!感謝です。また新作も楽しみにしています!
レビューありがとございます♡ またまた可愛いと言って頂けて、ずごーく嬉しいです(*´˘`*) 娘さんにも喜んで頂けて良かったです ꕀ たくさん購入して下さったので、ヘアゴム 選びを楽しんで下さいね‼︎ 新しい柄や再販を増やして、またお待ちしています 𓅰 こちらこそ、たくさんたくさんありがとうございました𖠄

発送が早く、とても助かりました! ヘアゴムはとても可愛く、これからの時期に大活躍しそうです! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて良かったです‼︎ たくさん使って下さいね ⑅︎◡̈︎* こちらこそ、ありがとうございました。

2度目の購入です♡♡以前買ってとても可愛く、毎回見てはニヤニヤしていたので、今回購入させて頂きました! メッセージのやり取りもとても親切でラッピングもとても丁寧で可愛いです⚮̈
レビューありがとうございます♡ いつもニヤニヤありがとうございます(笑) 私は嬉しいお言葉にニヤニヤです(笑) 感謝致します𖧷 また可愛い作品を増やしてお待ちしていますね(* ¨̮*)/ ありがとうございました ꕀ

めいっこのお誕生日プレゼントに購入させて頂きました♩ お返事や発送のお手続きがとてもスムーズで、気持ちよくお買い物することができました。 ラッピングもかわいくて、届いて思わず笑顔になりました^_^ この度はありがとうございます。フォローさせて頂きます♩
レビューありがとうございます♡ フォローありがとうございます♡ 嬉しいお言葉、作品作りの励みになります( ¨̮ )/ 出したい生地がまだまだありますので、またお気に入りを見つけに来てみて下さいねꕀ॰*✩︎ 姪っ子さんにも喜んでもらえますように❀︎.(*´▽︎`*)❀︎. こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 喜んで頂けて良かったです‼︎ マグネットも柄を増やしていきますので、良かったらまた見に来て下さいね𓅙ꕀ 沢山ありがとうございました𖠄

届いてからすっかり遅おそくなり申し訳ありません。 とても可愛い品をありがとうございます! 髪の毛を結ばせてくれなかった娘が、毎日楽しそうに選んでいます。 また購入させて頂きたいです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 可愛いと言って頂けて良かったです。 娘さんも楽しんで下さっているみたいで嬉しいです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 早く作りたい新しい柄もありますので、良かったらまた楽しみにしていて下さい‼︎ 沢山お買い上げ頂き、ありがとうございました。

届きました! かわいく包装してあって、品物も画像で見るより素敵でした。 2歳の娘も喜んでいて、さりげなくお揃いにできます! パッチンのピンは小さめでちょうどよかったです☆
レビューありがとうございます♡ 無事お届け出来て安心致しました。 実物、気に入って頂けて、娘さんにも喜んでもらえてとても嬉しいです(* ¨̮*)/ ヘアピンとのお揃い、確かにさりげなくて可愛いですね ⑅︎◡̈︎* 良いアイデアを頂いたので、新しい組み合わせとして製作してみたいと思います‼︎ ありがとうございました( ¨̮ ) ॰*✩︎

とても可愛い商品が届きました! たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました*ˊᵕˋ)੭
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けたみたいで良かったです‼︎ たーくさん使って下さいね ⑅︎◡̈︎* こちらこそ、ありがとうございました ॰*✩︎
キッズ用♡くるみボタンヘアゴム
遅くなり申し訳ありません💦 とても丁寧な梱包で嬉しかったです♪ 商品もとても可愛く、娘たちも大喜びです♡ ありがとうございました^_^ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪