

レビューありがとうございます♡ いえいえ、希望の柄をお届けする事が出来て、すごく喜んで頂けて良かったです(* ¨̮*)/ 娘さんにも♡♡ また気になる柄がありましたら、なんでもおっしゃって下さいね‼︎ 出来る限り全力を尽くします(笑) こちらこそ、ありがとうございました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

本日届きました。 とても可愛いヘアゴムをありがとうございました。 梱包も丁寧で、可愛いラッピングで嬉しかったです :にこ: 娘も喜んでくれると思います。 また機会があればよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♡ 無事お届け出来て安心致しました。 ラッピングも可愛いと言ってもらえて、とても嬉しいです(* ¨̮*)/ たくさん使って下さいね‼︎ また可愛い柄を用意してお待ちしています。 ありがとうございました ⑅︎◡̈︎*

とてもかわいいです!娘も、あした幼稚園につけて行く〜と嬉しそうにしております☺️一種類ずつかわいく袋に入っており、使うのがたのしみです☺️ありがとうございました💓
レビューありがとうございます♡ イチゴちゃん達、可愛いですよね \(* ¨̮ *)/ 日替わりでたくさん使って下さいね‼︎ 幼稚園がより楽しくなりますように.॰*✩︎ こちらこそ、ありがとうございました( ¨̮ )
レビューありがとうございます♡ 可愛いと言って頂けて良かったです‼︎ たくさん使って下さいね \( ¨̮ )/ こちらこそ、ありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません。 とっても可愛くて、 毎朝どれにするか悩んでます! ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます♡ 可愛いと言って頂けて良かったです。 毎日楽しみながら悩んで下さいね‼︎ またお待ちしています。 こちらこそ、ありがとうございました✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

2回目の購入でしたが、今回もすごくかわいく、丁寧な作りでした!やっと髪の毛を結ばせてくれるようになったので毎日使ってます! ヘアゴムとおそろいの私用のイヤリングも色柄ともに最高です! またおそろいでつけられるようなのがあったら嬉しいです。 ありがとうございました~。
レビューにメッセージ、ありがとうございます♡ 無事お届け出来て安心致しました。 おまけも含め、喜んで頂けたみたいで良かったです( ˊᵕˋ ) お揃いのイヤリング可愛いですよね♡笑 私も好きです◡̈︎*˚✩︎‧₊˚ ゆっくり作業とはなりますが、お揃いも種類を増やしていけたらと思いますので、楽しみにしていて下さい‼︎ オーダーも受け付けていますので、待ちきれない時は何でもおっしゃって下さいね(* ¨̮ *)/ 梱包も喜んで下さり、嬉しかったです。 これからも、喜んで頂けるよう頑張りまꕀす‼︎ こちらこそ、ありがとうございました𓅙
先程商品確認しました♡とーっても可愛く早くつけてお出かけしたいです!! また機会がありましたら注文させてくださいヾ(´︶`♡)ノこの度はありがとうございました♡
レビューありがとございます♡ お返事が遅くなりすみません... 可愛いと言って頂けて良かったです(◍︎•ᴗ•◍︎) 可愛くつけてお出掛けを楽しんで下さいね‼︎ また是非お待ちしています。 こちらこそ、ありがとうございました ⑅︎◡̈︎*

レビュー遅くなり申し訳ありません。無事届きました❤️ラッピングがとっても素敵で開封もワクワクでした😃ヘアゴム3種類どれも可愛くて娘とどれにするー❓❤️と楽しみながら選びました😍予備ゴムもありがとうございます😊また機会がありましたら購入させていただきます。
遅いだなんて、とんでもないです。 レビューありがとうございます♡ 無事お届け出来て安心致しました(*ˊᵕˋ*) ラッピング喜んで下さり、ありがとうございます ꕀ 嬉しいです‼︎ 少しずつ柄を増やしておきますので、娘さんと一緒にまたヘアゴム選びを楽しんで下さいね𓅰 ありがとうございました 𖠄

コロコロっと可愛らしいマグネットたちです! 磁石の強度もしっかりしていて、まさに可愛いのにしっかり者といった感じです!職場のデスクで私の癒しになりながら頑張ってくれています!近くの人からも褒められて私まで嬉しい気持ちになってしまいました❤︎ このたびは可愛らしい作品を送り出してくださりありがとうございました!
う

プレゼントしたらとても喜んでくれました。
レビューありがとうございます♡ 喜んで頂けて良かったです(* ¨̮*)/ ありがとうございました‼︎
watamuw様 ご注文品
購入までに沢山相談にのってくださり、大満足のヘアゴムを購入させていただきました(*´꒳`*)♡想像以上に可愛く、娘も喜んでいます♬ここで購入して本当によかったです!ありがとうございました!