

レビューありがとうございます♡ 喜んで頂けて良かったです( *ˊᵕˋ* ) お好きな柄でお揃いのオーダーも可能です。 またいつでもお問い合わせ下さい。 ありがとうございました ⑅︎◡̈︎*

今日届きました! とっても可愛くて使うのが楽しみです♩ 発送も早く、梱包も丁寧で可愛くて嬉しかったです♡ また機会があればよろしくお願いします^^
レビューありがとうございます♡ 無事お届け出来て安心致しました。 気に入って頂けたみたいで良かったです(* ¨̮*)/ 可愛く付けて下さいね ⑅︎◡̈︎* またお待ちしています。 ありがとうございました‼︎

本日届きました!子供が大喜びしていて、明日から使うんだ♫と嬉しそうにしています(≧∀≦) 親の私も、可愛いくるみボタンのヘアゴムに癒されてます(о´∀`о) この度はオーダーを引き受けて下さり、また、お心遣いもとても嬉しかったです♡ありがとうございましたm(_ _)m これからも、ギャラリー拝見させて頂きますね♫ また機会がありましたら、よろしくお願いします(o^^o)
レビューありがとうございます♡ 無事お届け出来て安心致しました。 娘さん、大喜びだなんて... 嬉しすぎます ‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) そのお姿が見れないのが残念ですが、嬉しい嬉しいお言葉を励みに、作品作りを頑張らせて頂きます‼︎ 全力を尽くしますので、また何でもおっしゃって下さいね。 ありがとうございました(◍︎•ᴗ•◍︎)

とっても可愛いお品物ありがとうございました☆.。.:*・ オーダーも細かく聞いて下さり、欲しい柄を手配してくださいました( ¨̮ )またぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます♡ 喜んで頂けて良かったです(◍︎•ᴗ•◍︎) お客様のご要望にお応えする事、すごーく楽しいです。 なので、何でも遠慮なくおっしゃって下さいね‼︎ またお待ちしています .・.。:*:。.・◇︎ ありがとうございました(o´∀︎`o)

とっても可愛いです♡いろいろ聞いてくださってありがとうございました!たくさん使います♫
メッセージにレビューありがとうございます♡ 無事お届け出来て安心致しました。 梱包もヘアゴムも可愛いと言ってもらえて、とても嬉しいです (* ¨̮*)/ 是非可愛く、たくさんたくさん使って下さいね‼︎ また気になる柄がありましたら、遠慮なくおっしゃって下さい ⑅︎◡̈︎* ありがとうございました。

丁寧に対応して頂きありがとうございました。 ヘアゴムもとっても可愛く、喜んでもらえました
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます。 喜んで頂けて良かったです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) ありがとうございました ॰*✩︎

本日受け取りました。 梱包もかわいくて丁寧で、ワクワクしながら開封しました♪ とーってもかわいいヘアゴムで明日娘達につけてあげるのが楽しみです☆ また、機会がありましたらよろしくお願いします(*´∇`*)
レビューありがとうございます♡ 無事お届け出来て安心致しました。 プチハロウィン、喜んで頂けて良かったです٩( ᐛ )و ✩︎**・ たくさん使って下さいね‼︎ ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*) こちらこそ、また宜しくお願い致します♡

梱包もメッセージもとても丁寧で可愛く感動でした✳︎商品はもちろん可愛くて大満足です◡̈♥︎小さいくるみボタンなので、髪の毛の少ない赤ちゃんにもぴったりでした✳︎この度はありがとうございました!
メッセージとレビュー、ありがとうございます♡ 商品はもちろんの事、開けるまでのワクワクも大切にしたいので、思った以上に喜んで頂けて良かったですꕀ 私はたくさんの嬉しいお言葉に感謝しています。 こちらこそ、ありがとうございました(*´ `*) また喜んで頂けるような作品作り॰*✩︎ 頑張ります‼︎

シンプルなデザインでとてもかわいいです☺︎ 色も気に入っています☆
レビューありがとうございます♡ かわいいと言って頂けて嬉しいです✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎ まだまだ出したい柄や色...沢山あります。 また新作等、良かったら楽しみにしていて下さいね。 ありがとうございました‼︎

すぐ発送していただいて、助かりました。 ありがとうございました^ ^ すごく可愛くて、作りもとっても丁寧でした♡ プレゼントもすごく喜んでもらえて、良い買い物ができて良かったです♡ また機会があれば、ぜひお願いします。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉に感謝です‼︎ プレゼントも含め、喜んで頂けて良かったです❀︎.(*´◡︎`*)❀︎. リピートして頂けるよう、可愛い生地を見つけては種類を増やしていきますね(*ˊ˘ˋ*) 楽しみにしていて下さい 𖠄 こちらこそ、ありがとうございました。
ume0311様 ご注文品
プレゼント用にとても可愛く梱包していただいたり、早く丁寧な対応ありがとうございました!