

とても可愛いヘアゴムなので、リピート購入させて 頂きました(*^^*) おまけにも、可愛いお品ものを着けて下さり 感謝しています。 ありがとうございました☆ミ
レビューありがとうございます♡

本日届きました☺︎髪の少ない子どもにぴったりの大きさでかわいくてとても気に入りました♪リピートしたいです☺︎❤︎
レビューありがとうございます♡ 無事お届け出来て安心致しました。 お子さんにピッタリだったみたいで良かったです ⑅︎◡̈︎* たくさん使って下さいね‼︎ リピート嬉しいです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 楽しみに待っています。

商品受け取っております‼︎前回に続き、いつも可愛い丁寧なお品物で感謝です( ´◡͐︎`)プレゼント用にも、可愛いので自分用にも購入させてもらいました。また購入させてください♡
レビューありがとうございます♡ 無事お届け出来て安心致しました。 今回も可愛いと言って頂けて嬉しいです(*ˆˆ*) オーダーを含め、たくさんた〜くさんお買い上げ頂きありがとうございました‼︎ また是非、宜しくお願いします。 可愛い柄を用意して、楽しみにお待ちしています(*´˘`*)/

遅くなりましたが…💦リピート購入させて頂き、おまけの品もとっても可愛くて❤大満足です!髪の毛量が少ない娘ですが、二つ結いデビューしました✨お友達にも早く渡したいです。きっと喜んでくれると思います♪ありがとうございました☺
レビューありがとうございます♡ 2つ結いデビューおめでとうございます‼︎ これから色々なヘア飾りを楽しんで下さいね ⑅︎◡̈︎* お友達にも喜んで頂けますように。 こちらこそ、ありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
レビューありがとうございます♡ 無事お届け出来て安心致しました。 可愛いと言ってもらえ...おまけも喜んでもらえ... 本当に嬉しいです(* ¨̮*)/ 沢山のリピート感謝しています。 この度もありがとうございました‼︎ 可愛い柄を用意して、またお待ちしていまーす ⑅︎◡̈︎*

とても良い色合いで、落ち着きます。 優しい印象です🥰 この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ そんな風に言って頂けて嬉しいです \( ¨̮ )/ 可愛く使って下さいね‼︎ こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 無事お届け出来て安心致しました。 可愛いと言って頂けて良かったです(*ˊ˘ˋ*) たくさん使って下さいね。 ありがとうございました‼︎

北欧風のデザインがとても可愛くて使うのが楽しみです☺️ 大切に使わせていただきます❤️
レビューにメッセージ、ありがとうございます♡ 気に入って頂けて良かったです( ˊᵕˋ ) たくさん使って下さいね‼︎ 可愛い柄など増やしておきますので、結べるようになってきた時には、是非娘さんのもお待ちしています。 お好きな柄でお揃いを作る事も出来ますので、オーダー等もお待ちしています✩︎⡱ ありがとうございました。

本日届きました!とても可愛くて娘も喜んでいます :にこ:たくさん使わせていただきます :あはは: ありがとうございました!
レビューありがとございます♡ 無事お届け出来て安心致しました。 娘さんにも喜んで頂けてすごーく嬉しいです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) たくさん使って下さいね‼︎ こちらこそ、ありがとうございました ॰*✩︎
ベビーandキッズ用♡くるみボタンヘアゴム
とても可愛くてつけるのが楽しみです(´∀`*) ありがとうございました♩