

素敵な鞄をありがとうございます! 大きくて使いやすそうでとても満足です!
シンプルで使いやすく重宝しております。2枚セットだったので、洗い替えができる点もよかったです。ありがとうございました。 レビューが遅くなり申し訳ございません。
無事に届きました⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝ 前回購入した赤とその日の気分で 使い分けしたいと思います。 大切に使わせていただきます♡ 次回はもう一つ小さいサイズを買おうかな(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ ありがとうございました。
前回もプリンセスブルーを購入し、使い勝手の良さでほとんどと言っていい程使ってました。持ち手の部分が色褪せてきて今回も同じ色で、サイズを少し大きめのこちらを購入しました。 やっぱり素敵な色です。きっとまたこれしか使わなくなりそうです。この色なくならないで下さい。
本日受け取りました。縫製がとても綺麗で、色が好みです。持ち手と外ポケットがお気に入りです。これからたくさん使いたいと思います。どうもありがとうございました。
思っていたより早く送っていただき、嬉しいです😊 ラッピングも素敵で、開けるのが勿体ないくらいでした。 早速、明日から使います。ありがとうございます(^^) 今度はもう少し小さいサイズのものを買おうかな⁉️
早々に送ってくださり、ありがとうございます☺️ 底板&アクセサリー付きでお願いしました。ころんとした毎日のバッグも可愛いですが、こちらのしかくのトートもとても可愛いらしいです。いつもながらしっかり丁寧なお作りにも、おしゃれなデザインや梱包にも、心意気を感じます。この度はお世話になりました。
おうちのブローチ(ナチュラル)
可愛いブローチです😊 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。