
レビューが遅くなり失礼しました。 楽につけて居られる物を探していたのでピッタリの物と出会えました。ありがとうございます。
無事、届きました、柔らかくて、締め付け感がなくて、とても暖かいです。ありがとうございました。

形がとても可愛いです、飽きずにつかえそう です!また是非お願いします^_^ ありがとうございました😊
素敵なボルドーのバッグがやってきました✨ 大人の落ち着いた色合いで、とても丁寧に縫製されていて大満足です。また別の色をリピ買いしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました。
遅くなり申し訳ありません。 肌触りが柔らかく暖かいです。とてもいいです‼️ ありがとうございました。

本日、届きました☺️ カワイイ赤でとっても使い勝手が良さそうで嬉しいです🤩

とても迅速で丁寧な対応をありがとうございます。 お写真通りの素敵なバッグでした。 大きさも丁度よく、色目もとても気に入りました。 大切に使わせていただきます。
素敵なバッグが無事に届きました。 前回、購入させていただいたバッグが凄く使いやすかったので、色違いでリピートさせていただきました。 今回の素敵バッグも、もちろん使いやすいです。 いつも、丁寧に作っていただいて、有難うございます。 また、次も色違いで欲しいなと思っています。その際は、またどうぞ宜しくお願い致します。 大切に使わせていただきます。
しかくのトート(グレイッシュグリーン)
無事に届きました。思っていたよりも大きくて、荷物がたっぷり入りそうです。丁寧に作られていて、色味も可愛いし、大事に使わせていただきます。ありがとうございました。